8月古戦場結果

結果
団移籍して初の古戦場。短期間で強化した土パで頑張ったところ、貢献度初の1千万超となりました。今まで最高が4百万ということを考えれば倍以上デス。本選出場も初の経験で、勝手がいまいちわからなかったのですが、2勝2敗?そのくらいの結果だったと思います。あまり貢献できなかったと思いますが、難易度EX+がソロ討伐できたのがうれしかったですね。サポート込だけどさ。

直前に加入したメデュ子がアビ3の確定TAで思ったよりも火力が出たのでかなーり使えました。キャサリンの魅力が有効だったのも大きかったですね。1アビで魅力を誘惑に置き換えて2or3アビで一気に火力を上げると、奥義で単体100万以上のダメ出せるもんですから、まぁありがたかったです。HELLはさすがにソロ狩りは無理無理でしたけど・・・

来月は風有利の古戦場ということで
風武器2017.8.27
現状こーんな感じの風をどこまで強化できるかな。
現在ゼノサジタリウスが来てますが、とりあえず1凸の槍は入れてみた。3凸したいけどEXですら汁飲まないと勝てないのでパス。地道にティアマト回ることにします。

メデューサさん1名様入りました

鬼引きを魅せるどこぞの騎空士様とは違って、こちとら多少のリアルマネーをぶつけてレアキャラをゲットする方針に切り替えたところ・・・
Screenshot_20170815-235518.jpg
LinksMateの連携特典のメドゥーサを頂戴しましたよ(^-^)v
ケツが妙にエロいですね。アレ爺に代わりスタメンです。このエロ可愛さはドラ一枠ですね。

明日から始まる土有利の古戦場に向けて着々と準備を進めてきましたけど、
無題
スキル餌は溜まったのでもう少し強化できるかなって感じですね。ユグ剣なかなか落ちなくてねぇ・・・。
でも短期間で結構頑張りました!風と土が一気に強化できた。

明日からの古戦場はたんぞうさんの団に移籍して初となります。多分戦力にはなれませんが、今までで一番モチベが高いので頑張りたいです。貢献できるといいな~

余談ですが
Screenshot_20170815-230222.jpg
ギリッギリでシュヴァリエ確定流しできました。流した瞬間、全滅しましたけどw
闇も育ってきて嬉しい(*^-^*)v

さて、無料10連期間が終わったわけだが

20170812204616891.png
左から
水着イシュミール
フォルテ
を引くことができました。あ、あれ水着ゾーイがいないよ??

そうです。今回も引けませんでした。
宝晶石とガチャチケ合わせて約2.5万円分あったので、いっそ天井までいくか!と一瞬血迷いかけましたが、さすがに躊躇しましたね。
キャラはそこそこ揃ってる闇と水属性だったので満足はしてませんが、サブ枠の底上げになるし納得してます。ボイン枠増えたし(^q^)
召喚石はテスカポリトカ引けたので、今月の古戦場に向けて戦力アップ。ということで今回の1,600万人登録突破キャンペーンは及第点としよう(涙目)

サプチケでコルワお迎えしたし、いいんだホント!!実質ドラ1枠だよあの性能は。見た目もいいし満足やで。土の次は風パ強化や!!

それと水ゾのためにリンクスメイト契約したよ。これで半年後には水ゾ確実にゲットしまっす!!

四象結果

どうも、元実績ハンターのGOGOLINAです。
最近名前を変えて"しょこらいな"にしました。グラブルのタグ名がこれなので、全然やっていないXBOXのタグ名もこれにしようかなと思っております。ちなみに名前の由来は
bakuretsuhunter8.jpg
右のキャラクターのショコラと西武のマスコットキャラクターことライナから。ショコラまじ最強。
スレイヤーズコラボやったんだから爆れつコラボとかやってくれよ。ショコラSSRにしてくれたら9万くらい課金してやるよホントに。

さてさて、今日まで開催の四象降臨。結果は・・・

クロム鋼×9(デイリー×5、交換4)
玄武甲槌×1
白虎咆拳×1
青竜牙矛×1

なかなか頑張ったかも!という結果に終わりました。
いやぁ、デイリー頑張ったよ。朝6時に起きて出勤までソロ回しとかやってましたもん。前回はソロで討伐なんてとんでもなかったんだけど、今回は土を除く3属性でソロ討伐できるようになってました。げ、玄武も多分できたっぽいんだけど面倒になって途中で救援呼んでました。なんであいつだけ3体なのよ。

開催前のクロム鋼の所持数が3、デイリーを毎日こなせるか不安だったので多めに交換してヒヒイロカネを1つ獲得。今回はぜぇーったいにヒヒイロカネを手に入れたかったので最大の目的を果たせたわけですが、来月の古戦場に向け土も強化したいということから白虎咆拳をゲェ~ット。残り2つは無理だろうと思っていたんだけどなんだか知らないうちに四象の輝きが貯まっていたので交換できちゃいました。あともう1日あれば印符手に入れられたかもしんないな。土だけでも最終上限解放したかったんだけど
土武器
まだまだスキルレベルは低いけれどちょっとは見栄えよくなってきたかなっと。

ヒヒイロカネを手に入れられたし、ソーンさん獲得も少しずつ現実味を帯びてきましたね。それと7月中に来ると思っていたサプチケ!運営ふざけんなよ!8月は確実に出せよ。土のアイル君が欲しいけれど予定通りコルワさん獲りまっする。その次は光でアーミラかソフィアですかね~。宝昌石とチケットは水ゾのために貯めておきます~。

もうすぐ古戦場

Screenshot_20170720-223603.jpg
AT中ならほぼ確実にソロでも撃破できるようになったユグドラマグナ。
現・風パ最強アタッカーのメリッサベルさん(23)をレさんでドーピング、アビ2,3で殴るだけの簡単なお仕事ですよ。

Screenshot_20170720-230644.jpg
運要素大きいけれどこちらもソロ撃破できたリヴァマグナ。

着実に強くなってる気がする・・・!!!

1か月前ならマグナ確定?来年の話だな(笑)
そう思っていたんだけど、AT限定とはいえ光と闇を除く4属性はほぼマグナ確定流しができるようになってきた。
"ほぼ"というのはティアマトなら恐怖が決まらないとダメとか、リヴァイアサンなら魅了が決まらないとダメとか・・・まぁ運に大きく左右されてるってわけなんだけどね。それでもユグドラシルはソロで撃破できるようになったのは嬉しいなぁ。全然マグナ武器落ちないけどネ(>_<)

それと先日のスタレジェにて、光属性キャラ狙ってガチャを引いてみた。
「悪くてもジュリエット。本命はソフィア」と自信満々で引いたところ



水ソシエ
「水ソシエがでてしもうたわ」
こないだ同じような性能のリルル引いたばかりだろ!いい加減にしろ!と思ったけれど、バランス調整きたばかりのキャラなのでリルルと入れ替え入れ替え。始めたばかりの頃、欲しいキャラの一人だったので内心結構うれしい。見た目いいし、デフォルメキャラも可愛いしね。性能は回復持ったダークフェンサーみたいな感じで使い勝手はなかなか。リルルはちょっと見た目がダメなのでソシエにしとこ!

二王弓
素材が足りない&苦労するのわかってて二王弓強化してみました。
属性はこのまま光で運用します。だって属性変えたら光が一気に劣化しちゃうんだもん。ソフィアかジュリエットと思って引いたスタレジェでまさかの水ソシエだったことから「あ、ソーンさん迎えればいいんだ!」と錯乱して強化に走ってみた。早速スキルレベル10にするところで止まってます(笑)そ、素材はあるんだけどそんなに一属性に突っ込めないんだよ!
碧空の結晶が半分以上足りないし、のんびりやっていきますよ~。

最後に団移籍しました。
たんぞうさんにお誘いいただいて本当に感謝です。まだまだ戦力になれませんけど、課金ちょくちょくして強くなりますからね!次の古戦場はプレッシャーw
≪PREVNEXT≫
プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター