

自走は糞!?

アイリス5

Bat.-Chatillon 25 tを使い始めての感想

念願のバッチャさん、噂通りの強さにただただ感動するばかりです。
アイリス2
こんなことができるのはバッチャさんだけだよね。
ストレスなくやりたいことできるのはバッチャさんだけだよ。

アイリス3
そんなバッチャさん、現状のパーツ等は以下の通り

■拡張パーツ
・換気扇
・薄膜レンズ
・改良型射撃装置

■搭乗員スキル
・戦友
・迷彩
・速射
・六感

■消耗品
・手動消火器
・救急キット(小)
・修理キット(小)

しかしバッチャさん、プレミアムじゃないと赤字運用になるのが痛い。開始早々死んだりしたら目も当てられない。
現在所持している戦車でまともなのはドイツのPz. Kpfw. II Luchsくらいなもんで、それ以外はバッチャさん買うときにみんな売り払ってしまった(笑)
アイリス1
その通りだよアイリス。フランスこそ至高、あとはまやかしだよね。
次はバッチャ自走目指そうかな。

Bat.-Chatillon 25 t

amarec20161001-211031.jpeg
先月末にて開発したはいいが、購入するにあたり600万クレジットという大金を用意できず、これはもう課金するしかないと腹を括っていた。すると今月早々20%の割引キャンペーンが開始。4,200円の2,500ゴールド、250万クレジットぶっこむところを、2,700円の1,500ゴールド、150万クレジットと1,598円の3,000ゴールドでちょっと得した気分になりつつ、憧れのバッチャを手に入れた。

手に入れたはいいが、負け試合にばかり投入される始末。強さを実感したいのになかなかそういう場面に出会わない。一方的な試合続きにイライラしまくりです。

ちはたん魂(よく字がわからない

6707c398516d7541be805f232248eb69.jpg
ちはたん魂で突撃であります!

ちはたん魂を振りかざし、名誉ある死を遂げる日々。それは今も昔もあまり変わらない。
いつも一緒にプレイするきょび氏に

「こいついい加減にしろよ・・・」

と、思われているんだろうなぁといつもビクビクしている。いつも待たせて申し訳ないであります!

そんなちはたん魂の具現たる俺も、ようやくTireⅨの戦車を所持するまでになった。
その道のりは決して平坦なものではなかった。始めた頃は生き残ることが稀。
しかしPz.Kpfw. II Luchsという戦車を手に入れてから、ちはたん魂をいかんなく発揮できるようになった。圧倒的な機動力にランクに似合わない凶悪な機関砲。蝶のように舞い、蜂のように刺す。ついに覚醒した、そう思えた。
しかし、そんな都合のいい戦車は続かない。適当に撃っても当たってくれる機関砲が上のTire戦車あたりで無くなってしまう。思い切って中戦車に切り替えてみれば
ph_georgia01.jpg
炭谷捕手の打率と同レベルの勝率まで下がっていく。

引退や!

常に脳裏に過る二文字。いつコントローラーを置くかそればかり考えていた。しかしまだ早いんじゃないか、自分に合う戦車がルクス以外にもあるんじゃないか。そんなときこのサイトで光明を得る

れーるがんの地雷奮闘記

ここにある戦車にこのような記載をされている。
非スポーツマン車両と罵倒されずにはいられないほどのぶっ壊れ戦車
オートローダーからなる圧倒的瞬間火力・フランスらしい超機動力・低い車高からくる高い隠蔽と、強戦車に必要な三大要素すべてを恐ろしい水準で揃えた化け物
ただ、装甲がかなり薄く、最高Tierの戦場に必ず放り込まれるなど、プレイヤーの腕がないと活かしきれないので、初心者及びnoobにはおススメできない。
最近はチェコのアレが実装されたおかげで少し風格が薄れたけど、圧倒的なマガジン火力と隠蔽があるから十分ぶっ壊れ。


化け物戦車と評されるBat.-Chatillon 25 t。こいつを例えるものとして真っ先に思い浮かんだのは
11226848_379746958883484_2095061391_n.jpg
小さな巨人森友哉正捕手(予定)

森君最強や!炭谷なんていらんかったんや!
かくして俺の森君ドラフト戦略が始まったのである。フランス戦車はどれも微妙な戦車ばかり。失敗続きのドラフトも森君一本釣りのための布石・・・そう考えれば辛くもなかった。そしてTireⅨのLorraine 40 tを取得するまでになった。
森君を正捕手に据えるため、今日も戦場で頑張ります。
≪PREV
プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター
