自走は糞 駆逐は悪魔兵器

ハピネス
自走に飽きてきたので、駆逐ルートを急遽進めることにした。
もちろんフランス。重戦車以外はフランスで固めるつもりである。
現在、TireⅦのAMX AC mle. 46とLorraine 155 mle. 50を有するまでになった。
少し前までなら考えられなかったことだ。

~3か月程前~
俺「いきなりやられました!」
きょび「え?もう?(またかよ・・・」
俺「すぐ見つかるんだけど」
きょび「それはね(前出すぎだんだよアホ」
俺「○○って何?」
きょび「それはね・・・(wiki読むなりチュートリアルくらいやってこいや」
俺「強い戦車どれ?」
きょび「○○がお勧めだよ」
俺 「遅い戦車やだ」
きょび「・・・(死ねよ」
俺「バッチャ強い?」
きょび「らしいよ(おめぇじゃ無理。夢見てんじゃねぇよ。アヒルで我慢しとけや」

b6b09f07.jpg
こんな状況からでもよく付き合ってくれたなきょびさん!おかげでどんな戦車も扱えるようになったわ!

あれこえ使ってはいるんだけど、駆逐も自走も目指すTireⅩはまだまだ時間がかかりそう。資金繰りも考慮しなくてはだし、適度にカイジュー織り交ぜながら稼ぐとしよう。年内に自走と駆逐がⅨに行くといいな・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター