自走は糞!?

アイリス5

大神「おいおい、一体どうしたんだ?」

amarec20160429-232952.jpg

大神「言ってくれって言われてもなぁ。そもそも喧嘩の原因は何だい?」

アイリス1

大神「自走砲を使うのやめろなんてそれは言い過ぎじゃないか?」

さくら

大神「さくら君の気持ちもわからなくはないが・・・」

amarec20160505-185526.jpg

大神「そうだなぁ・・・」

アイリス4

大神「俺はいいと思うよ!自走は浪漫だし」

アイリス3
(好感度UP!)

amarec20160429-232903.jpg
(好感度DOWN)

大神「そ、そんなこと言っても自走だって弱点はあるし。市街地マップじゃあまり役には立たないじゃないか」

さくら

大神「それはその戦車が悪いと思うよ・・・みんな、よく聞いてほしい。自走砲は確かに強力だ。しかし単体では何もできない無能な存在ってことを忘れてないか?誰かが視界を取らないと砲撃一つまともにできない。それに下手糞が乗ると枠が一つ無駄になってしまう。だから自走が糞っていうのはあまりにも短絡的な考えだと俺は思うよ」

紅蘭

大神「・・・」

amarec20160505-185506.jpg

大神「アイリスの言う通りだ!隠れていてもバッチャの餌食になるだけ。撃破されるのが嫌なら戦場に出るな!」

amarec20160416-215419.jpg

大神「さくら君、わかってくれたか!」

amarec20160429-233624.jpg

大神「ちょ、待てよ!」

あやめ1

大神「ワンパン最高!うっひょー!」



前置きが長くなりましたが、月が変わって心機一転自走にシフトしました。
バッチャが最終目標となると思っていたんですが、バッチャ自走にも興味を持ってしまいました。
AMX12tの派生からTireⅥのAMX 13 F3 AMを選択。バッチャで貯めこんでいる経験値を変換して、もう少し上から始めてもよかったんですけど、慣れも必要と思いⅥからスタートすることにしました。ポチるだけの簡単お仕事ですが、これはこれで面白い。BFシリーズの迫撃砲を想像していたんですけど、イメージとあまり狂いがなく、すんなりと扱うことができてますね。5戦足らずでMバッジ取れてしまったけど、これもBFで色んな兵種使っていたおかげですね。ありがとうEA!
先は長いけれど、年内には何とかたどり着きたいですね。WoTのせいでBF1にもタイタン2もプレイできないんですけどw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター