Bat.-Chatillon 25 tを使い始めての感想

念願のバッチャさん、噂通りの強さにただただ感動するばかりです。
アイリス2
こんなことができるのはバッチャさんだけだよね。
ストレスなくやりたいことできるのはバッチャさんだけだよ。

アイリス3
そんなバッチャさん、現状のパーツ等は以下の通り

■拡張パーツ
・換気扇
・薄膜レンズ
・改良型射撃装置

■搭乗員スキル
・戦友
・迷彩
・速射
・六感

■消耗品
・手動消火器
・救急キット(小)
・修理キット(小)

しかしバッチャさん、プレミアムじゃないと赤字運用になるのが痛い。開始早々死んだりしたら目も当てられない。
現在所持している戦車でまともなのはドイツのPz. Kpfw. II Luchsくらいなもんで、それ以外はバッチャさん買うときにみんな売り払ってしまった(笑)
アイリス1
その通りだよアイリス。フランスこそ至高、あとはまやかしだよね。
次はバッチャ自走目指そうかな。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター