プロテインをアルプロンに戻したよ

7月の購入時点で不味いと評価を下したコンバットパウダーですが

もう二度と飲めないくらい身体が拒否ってます!

こないだ飲もうとしたら手が震えてやんの。もう限界でしょw
ということで
alpron_case001.jpg
コンバットパウダーに代わりアルプロンのカゼインプロテインを購入しました。これとホエイのフルーツミックス味も同時購入。後者は初めて購入したプロテインで、前回はドンキで買いました。味は感動するくらい美味しかったです。
カゼインは先程試食したところ、無味無臭で何もないとちょっと苦い感じ。試しにクエン酸混ぜたらチーズみたいになったけど、味は自分好みに色々できそうだし、豆乳と混ぜたら多分普通に美味しそうな予感。

「筋肉作るために味とか関係ないから!たんぱく質の含有量とか酵素が重要だから!」

そう思っていた時期が俺にもありました。でもやっぱり味は重要だよ。もう二度と海外のプロテインなんか買うもんか。


7月のエントリーした中にSIXPADを購入したことも書いてありますが、とりあえず使ってみた感想として

「腹筋ローラーやった方が断然いいよ」

とだけ言っておく。あんなのまやかしだから。クリスチャンロナウドが監修?そんなのしらんがな。
ほとんど筋トレしないような女の子にはいいと思うけどね。1日1回の使用のお守りください!なんてあったけど、連続5回使用しても筋肉痛すら起きなかった。やっぱり腹筋には腹筋ローラーがオススメですね。あれはいいよ~!

さて、そんなSIXPADですがヤフオクに出品しようと思っていたところ、会社のお気に入りのSさんより
「使ってみたいです~!」と言われたので貸すことにした。で、よくよく考えてみたんだけど
無題17
戻ってきたときこんな感じで使っても文句言われないですかね?
想像したらチントレしたくなってきました!貸す前にちょっと股間に貼り付けて鍛えてみます!今日は寝られそうにないな(ゲス顔
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター