Bat.-Chatillon 25 t

amarec20161001-211031.jpeg
先月末にて開発したはいいが、購入するにあたり600万クレジットという大金を用意できず、これはもう課金するしかないと腹を括っていた。すると今月早々20%の割引キャンペーンが開始。4,200円の2,500ゴールド、250万クレジットぶっこむところを、2,700円の1,500ゴールド、150万クレジットと1,598円の3,000ゴールドでちょっと得した気分になりつつ、憧れのバッチャを手に入れた。

手に入れたはいいが、負け試合にばかり投入される始末。強さを実感したいのになかなかそういう場面に出会わない。一方的な試合続きにイライラしまくりです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター