実績解除のオフ会に参加したよ

という訳で、実績解除のオフ会に参加させていただきました。
誘ってくださったシラノさんありがとうございました。

4200円という会費は少々痛かったものの、
それも有名なあんな方やこんな方、いろんな方と関係が持てると思えば安いものです。

会場で「けった」と名前の入ったプレートをもらって、付けるように言われました。
僕は気恥ずかしいやら嬉しいやら複雑な心境になりました。

最初にめみさんとホスト崩れさんの結婚報告があり、
末席に座らせていただいた僕としても大変ほほえましい気持ちになりました。
お二人とも、末永くお幸せに。

次に全員の自己紹介が始まりました。みなさんがハキハキと面白く自己紹介をしている中、
一体どんな風に自分を紹介すればいいのか分からずアタフタしてしまいました。

年初の予定ではどうも実績総数1000のけったです(キリッ とする予定だったのですが、
今で250~300程度なので(モンスターハンターで)そんな自慢もできず、
しどろもどろな自己紹介になってしまいました。あぁ、そんな自分に自己嫌悪。
ほとんど知られてないみたいだったので逆に助かりました。
狩人さんも来てらっしゃってて自己紹介してました。

狩人さんは黒づくめの格好にモンハンのシルバーアクセサリー。、
リオレイアの指輪をしていました。髪型は前髪を下ろしていました。

こうしてオフ会は和やかなムードで始まりました。
だいたいみなさんの話に「うんうん」と相づちを打ちながら話を聞いてい ました。

それで楽しかったのですが、そのうち少しおかしな事に気がつきました。
僕が一番中心から遠くにいたのですが、それよりも奥に何人かいたのです。
そしてその人達は自己紹介をしないし、HNのバッチも付けていないのです。
最初は関係ない人達なのかなと思ったんですが、
どうもその人達も実績解除関連の人達らしいのです。

僕はどうしても気になったので、
向かいの女の人に「みなさんも関係者の方なんですか?」と尋ねました。
そうしたらその女の人が「はい。私は七瀬です」と答えました。

向かいに座っている女の人が七瀬さんだったのです。

七瀬さんは僕の七瀬という名前からの予想通り黒髪の美少女でした。
やっぱりサイトでの着エロの話 をするのは
かよわい自分を野獣の目をした男共から守るためだったんだと一人得心してしまいました。

そして奥に座っているメンツが
カリスマさん、ちあふるさん、サイケさん、らいなさんだと教えてくれました。
まさかこんな所でこの人達に会えるなんて。

ちあふるさんは「今度はめみさんと一緒に配信がしたいなぁ」と言っていました。
豪胆すぎてサイケさんは天皇が隣にいても気さくに話しかけるんじゃないかと思って
不安になりました。

七瀬さんはウェイトレスが通るたびに「住む世界が違えばいいのに」と呟いて、
周りの人がドン引きしていました。

らいなさんはそれを見て何もせずニヤニヤしていました。

そうこうしているとカリスマさんが酔っぱらったみたいでめみさんに絡み出しました。

「めみてめぇ!ふざけんじゃねぇ ぞ!!返せよバーカ!!」

めみさんは何も答えませんでした。
僕としてはこんな場でめみさんがなじられるのがもういても立ってもいられなくなって、

「お前止めろよ!めみさんの配信はスゴいアクセス数なんだよ!!
みんな見てるんだよ!!実績解除の配信主として超大手なんだよ!!
だからめみさんはここにいていいんだよ!!生きていていいんだよ!!」

と、叫んでしまいました。
実績解除と関係ない周りの人も含めて会場自体が凍り付いてしまったんですが、
それでもカリスマさんは止めずに、

「お前、男どもにちやほやされたらそれでいいのかよ!!
自分が楽しかったらそれでいいのかよ!!談合で実績が稼げたらいいのかよ!!
返せよバーカ!!」
と言いました。

めみさんは何も答えませんでした。

僕もなんとかフォローしようと、

「ババァちょっともう止めろよ!!めみさんは若いってだけで価値があるんだよ!!
アニメ声でいいんだよ!!詐欺画像で充分なんだよ!!
生きていてくれてありがとうなんだよ!!」

と大声で言ってしまいました。

その後めみさんがうつむいてしまって動かないので、
カリスマさんの暴言ですっかりしょげてしまったのかなと思ったら、
WPでPac-Man: Kart Rallyをやっているだけでした。

それを見かねたのかシラノさんが、
「あなた達喧嘩はおよしなさい、普通に面白かったけどね」と言いました。
シラノさんは優しいなぁと思うと同時に
リアルでも普通に面白かったって言うんだと感心しました。

七瀬さんは「めみさんも住む世界が違えば許してもらえるのに」
と言っていて、周りがドン引きしていました。

らいなさんはそれを見て何もせずニヤニヤしていました。

そんなこんなでオフ会は終了してしまいました。

最後は僕とカリスマさんのせいでオフ会が散々な感じになってしまい、
皆さんにご迷惑をかけましたが、それでもいろんな人と会えて楽しかったです。
参加した皆様、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター