進撃の狩人マン

前号まで

無免ハンターはついにめみと邂逅する。
童貞の無免ハンターは百戦練磨のめみになす術なく食い物にされる。
めみで童貞を捨てるんだ・・・その思いが無免ハンターを奮い勃たせるのであった!


うう・・・相手にされてないのはわかってるんだ・・・
童貞野郎が大して役に立たないなんてこと、俺が一番よくわかってるんだ!
俺じゃBBAにしか相手にされない 自分がモテないってことはちゃんとわかってるんだ!
俺がめみとヤれないなんて事は・・・俺が一番よくわかってるんだよぉッ・・・!!
それでも奢るしかないんだ 飲み食いさせるしかないんだ・・・
3576467i_20160909203329d17.jpg
ヤれるヤれないじゃなく!ここで俺はめみに勃ち向かわなくちゃイケないんだ!

頑張れ無免ハンター!

なんとかなると思った?
_15.jpg
無駄でしたぁ(ハート


次号予告
49_01_20160909203328c42.jpg
怒りを胸に剣を取れ!無免ハンター!
メゼポルタ広場でめみを斬れ!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター