無題

1426717703155.jpg
ジムで仲のいい人と軽くスパーやったときのこと。互いのミドルキックが交差しポコチンに限りなく際どいところに軽くヒットしたら、それ以降右膀胱付近が痛むようになりました。もう1週間近いんだけど、キックが原因じゃなくて変な病気だったらどうしようと思い始めてます。

さて、ここ最近は特に変わりもなく筋トレばかりやっている気がします。筋トレしないと筋肉がしぼむんじゃないかと不安に駆られるのです。そんなこんなでお盆休みも元気にジムに行ったり、山に犬の散歩がてら足腰を鍛えたり、夜な夜な公園に行って懸垂をしたりと危ない人をやってました。カインズやドンキに行っては筋トレグッズをあれこれ試したり、そんなことをしていたら左手首が腱鞘炎、右手首もビキッときてしまいました。完全にオーバーワークです。今週は少しペース落とす!


レトロゲーやります!とか言っておいて、お盆休みあたりからBF4ばかりプレイしています。めっちゃ楽しいです。
ゲームはBF4くらいしかやる気が起きなくて困ってますが、そろそろサクラ大戦くらいはクリアしたいなぁという気持ちがわき上がってきました。多分筋トレしたからかな、カンナのように強くなったとそんな気持ちからやる気が起き始めたんじゃないかなと思っています。


筋トレしすぎて壊れたのは何も手首だけではありません。ブルレコのドライブが完全にイキました。
おかげで筋トレしながら楽しみに見ていたX-FILESのBDが視聴できません。もう少しでシーズン1終わりだったのによ!仕方ないので来月再生機買うことにするよ。箱1でも見られるんだけどね、起動するとBF4やってしまいそうなので別室で見るのがいいかな。
そろそろNCISシーズン2も見始めたいし・・・。NCISも来月一気に集めてしまおう!廉価版のトク選版でシーズン4までだけど。


最近のお気に入り漫画

・猫神じゃらし
始まった頃は「まーた糞萌え日常もん漫画か」と思って読んでなかったんだけど、トイレで読んでいたらハマった。いかんよ、このほのぼの感は癖になる。単行本が待ち遠しい

・マル勇 九ノ島さん
「至極滑稽」こればっか。現実世界を織り交ぜる世界観嫌いなんだけど結構好き。これも連載当初読んでなくて、あとでトイレで1話から読み直したら面白かったとかそんなクチ。なんでトイレかって?チャンピオン買ってくるとまず便所に放り込むんだよ。

・六道の悪女たち
アバズレに魅力を感じるかどうかで評価が分かれるが、個人的にヤン女とかギャルとか好きなので問題なし。乱奈さんがお気に入り。この作者、読み切りでも豹変する女描いていたけどそういうのが好きなんだろう。親近感わくねぇ。


今日も筋トレしながらBF4やって寝よ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター