更新停滞中は筋トレ三昧

オッス、オラホモ!筋トレしすぎなのか会社に着ていくワイシャツにキツくなってきたのが出てきたッス!
その代わりにタンクトップが似合う身体になってきたんだ。こりゃ男にモテるぜ!

ブログ更新忘れてました。
最近の記事見ると過去XBOXの実績ブログをやっていたなんて嘘みたいです。今ではXBOX?何それSEXBOXの間違いでしょ?そんな感じです。箱ではドラキュラ月下をまたやっているくらいです。ボダランとか2週間くらい忘れてました。早く終わらせないとね、寄生しているだけなんだけど。

今月は賞与月ということもあってX-FILESのBD-BOX買いました。NCISにハマっているんだけど、自分の海外ドラマの門戸を開いたのがX-FILESということもあり、どうしても欲しかったBD-BOXを尼のセールで購入。実はディアゴスティーニで全巻定期購読したんだけど、画質向上したBD版を手に入れたかったんだよね。
それと以前から気になっていたSIXPADも買った。貼るだけで腹筋が鍛えられるというよくある代物。クリスティアーノ・ロナウドがCMキャラクターやっていることでもそこそこ有名みたい。買っても2週間程度かな?筋トレのサポートとして使っているけど今んところ効果はよーわかりません。1~2か月使って効果出なかったらヤフオクに出品だな。

レトロゲーも滞っているのでそろそろ再開したいんだけど、筋トレをサボるとせっかく鍛えられた筋肉がしぼむんじゃないかと不安に駆られるようになってしまい、それどころじゃなくなっている。それとこないだ買った海外プロテインがマズすぎてマズすぎて・・・そこそこ上手いと思っていたゴールドスタンダードすら受け付けなくなっている。なんか生臭いような感じなんだよねぇ。2kgあるし終わるまでまだまだかかるよ・・・。筋肉つけたい、でもプロテインがマズい。やっぱりビーレジェンド買えばよかったと後悔中。

来月お盆休み。ジムの人にツーリング誘われたけど本当に行くのかいな。ま、暇だしお出かけした。本当は海に行って健康的に日焼けしたい。俺の友人どもは「筋肉見せつけたいだけでしょ」とか言ってくるし付き合いの悪いばっかだよ。現地で男でも調達してやるよ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター