俺を見てくれ

imagesG2SMMSUF.jpg
未だ愛してやまない爆れつハンターの主要キャラに「俺を見てくれ」と服を脱ぎだすマッチョガイがいましたね。名前はガトー・モカ。最近になってガトーの俺を見てくれという気持ちが少しづつ理解できるようになってきました。

WP_20160708_21_46_46_Pro.jpg
ガトーに近づくために購入したのが写真のプロテイン。
一番左は海外プロテインが届くまでの繋ぎにと買ったバルクスポーツ製のプロテイン。甘さ控えめのミルクバナナ味です。

真ん中のゴールドスタンダードは甘くないココアのようで、水で割っても十分飲める味。牛乳で割ったらこれ多分相当美味いんじゃないかと思う。この味なら後味を引かないのでトレーニング直後でも美味しく飲めるのが◎。
右のコンバットパウダー、クッキークリーム味はというと・・・

溶けたくっそ甘いアイスを飲まされている、そんな感じ

臭いからして「やばい」と思いました。
どこかの筋トレサイトにて「デザート感覚でとてもうまいです!」という文句に騙されました。
何がデザートだ!アメリカらしい糞甘いだけの糞菓子じゃねぇか!
2回飲みましたが既に憂鬱です。2kgもあるんだぜ?ゴールドスタンダートと混ぜて飲むしかねぇかな・・・。

ま、そんな感じでした。
余談ですがトレーニング効果を増大させるためにSIXPAD買いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター