さぁプロテイン!

身近にトレーニングを頑張ってる人がいると励みになります。
新日常プロレスの管理人こと毎日牛乳さん。プロレスネタや卑猥なネタを仕込み、読み応えのあるブログを更新しております。ネタに共感できるので親近感がわいてしまいますね。

俺はほぼ毎日プロテインを飲んでいるので毎日プロテインに改名しようかなと思いました。毎日さんから認可が下りたら改名を考えてみようと思います。


6/3の記事でビーレジェンドなるプロテインを紹介しました。黒猫さんから「いつからプロテインレビューブログになったんだ」とご指摘を受けましたがおっしゃる通り、このブログはゲームブログとしてスタートしました。今ではノンケギリギリ崖っぷちの筋トレサイトに生まれ変わろうとしています。それはさておき、アルプロン+ビーレジェンド2袋を記事にて紹介しましたが、わずか1ヶ月足らずで残りはもうほとんどありません。会社で心配されるくらい飲んでいたようです。
トレーニング中やトレーニング後、就寝前、起床後などオススメされている時間帯に飲むようにしていたんですけどね。思ったよりも消費が激しかったです。ジム通い前の体重が67kgくらいでしたが、現在は68~69kgを行ったり来たりとそれほど体重の増加はありません。しかし、見た目にわかるように全身の筋肥大が目立ってきたので、プロテインの効果もかなり大きいのではと感じてます。ということで次のプロテインを何にするか?

今回は海外プロテインに特攻するよ!
伝説を捨てちゃいます!

imgrc0061418488.jpg
オプチマム社 ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート味

373-20189.jpg
マッスルファーム社 コンバットパウダー クッキークリーム味

どちらも本場アメリカのマッチョ野郎の間で評価が高いらしい。もちろん、日本のマッチョ兄貴の間でもなかなかの認知度みたい。さぁこれを飲んでムッキムキになろう!

今回、アイハーブというアメリカの通販サイトから購入した。到着予定日は11日あたりの模様。
それまでの繋ぎをどうしよう・・・ビ、ビーレジェンド買っておこうかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 毎日牛乳 - 2016年07月04日 21:15:25

ご紹介ありがとうございます。
トレーニング好きなxboxユーザーで構成される武闘派軍団、毎日一門に入り、ぜひライナさんも毎日の名を名乗って下さい。
増量中なことを伝えると奇異な目で見られますが、ダイエットだけがトレーニングではありません。バルクアップ頑張っていきましょう。

- らいな - 2016年07月06日 22:39:56

コメントどうもです。バルクアップのためにバルクスポーツ製のプロテインを購入しました。海外プロテインが到着するまでの繋ぎにです。
あまり美味しくはありませんが、プロテインを飲まないと不安になる今日この頃です。やはり毎日プロテインですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター