第三話 俺は隊長失格!? 其の弐

amarec20160429-233413_20160430213155a97.jpeg
あやめさんにマリアと話すように言われるので探しに行く。シャワー室にいくと海賊王が入浴中。

amarec20160429-233541_2016043021315738c.jpeg
舞台裏にいくとすみれに遭遇。肩もみさせられます。大神さんの表情がうけるw

ロビーに行くとマリア。
amarec20160429-233624.jpeg
「ちょ!待てよ!(棒)」

amarec20160429-233650.jpeg
マリアを追いかけて外に出ると幹部の刹那が空に自己投影中。
何やらマリアの秘密を知っている模様。

amarec20160430-205544.jpeg
マリア「過去知られたくないから一人で行くね」

amarec20160430-205639.jpeg
マリアの気持ちなんか知りません。あやめさんが思い切りバラします。
口が軽い上司ってどうなの?

一人で特攻したマリアは刹那の罠により行動不能に。前回と同じマップで救出作戦開始です。
amarec20160430-210941.jpeg
救出しに行くもマリアは既に敵の手の中に。小物らしく人質を取って一人でこいとの常套句。

amarec20160430-211106.jpeg
Q:どうして一人で来たの?
A:アイリスが褒めてくれるから

amarec20160430-211220.jpeg
発信機の信号を頼りに花組のみんながかけつけてくれます。備えあれば憂いなし。
襟に発信機とかシティハンターか!

amarec20160430-211309.jpeg
素早い刹那との戦闘。

amarec20160430-211654.jpeg
まぁ囲めば素早さなんて関係ないですがね。囲んでリンチです。

amarec20160430-211722.jpeg
勝利のリンチ、決め!

amarec20160430-211752.jpeg
デレるロシア女。海外ドラマとかの見過ぎでしょうか?ロシア女の言うことはどうにも信用できません。

amarec20160430-211825.jpeg
ラブラブな雰囲気に嫉妬するアイリス神。勘違いしないでください!あんなロシア女なんか相手にしませんよ!

amarec20160430-211836.jpeg
この嫉妬心こそ、3で巴里にまで浮気調査に来る原動力となるわけですな。

というわけで以上、第三話終わりです。

さてさて次回は・・・
amarec20160430-211906.jpeg
アイリス神の10歳の誕生日!!!

amarec20160430-211908.jpeg
可愛い!

amarec20160430-211920.jpeg
可愛すぎる!もう絶対神!

次回はアイリス神スポット当てたお話です。お楽しみに!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター