第二話 敵の名は黒之巣会  其の弐

前回の続き
amarec20160424-230212.jpeg
熟女に指をレロレロされてアヘった大神さん。熟女の舌技恐るべし

amarec20160424-230325.jpeg
熟女よりも幼女。大神さんは金髪幼女の何たるかがわかっていない童貞野郎。

amarec20160424-230550.jpeg
今回の戦闘マップでは回復ポイントが登場。あんまり使わないけれど今回はこれが大活躍します。

amarec20160424-230625.jpeg
紅蘭は遠距離後方支援タイプ。好感度高いと使えるけど、低いと全く持って使えないです。

amarec20160424-231825.jpeg
雑魚を一掃すると黒之巣会のボス天海が自己紹介。このあとボス戦でやたらと固い敵を送り込んできますが、そこで先程の回復ポイントが大活躍します。

amarec20160424-233052.jpeg
まぁ楽勝ですね。

amarec20160424-233129.jpeg
戦闘中に助言をやたらとしてくれるのが副司令の藤枝あやめさん。熟女の正体はお偉いさんでした。

次回はマリアのお話です。まだまだ続きます

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター