ミドルキックが上手にできない

ジムに行き初めて2週間が過ぎました。週2ペースで頑張ってます。
img_16_m.jpg
怪我した影響によりミドルキックがまともに打てなくなりました。特に左ミドル。怪我する前は憧れの田村潔さんまでとはいかないが、左もしっかり打てたんですけどね。今は腰の高さで結構な痛みが出るようになりました。開脚すると腰関節に痛みが出るので、横に広げる動きがダメみたいです。痛みを堪えて柔軟とかやっていてもなかなか調子良くはなりません。教えてくれる先生に申し訳ないですね。

大体1時間半近くジムで汗を流してまして、20分くらい柔軟と準備運動、30分位ウエイトトレーニング、残りをシャドー、サンドバアッグ、ミット打ちとやっています。かなりしんどいです。しんどいけど、行くたびにキツかったことが少しずつ慣れてくることに充実感を得てます。思った以上に楽しいです。最初に動くのもやばくなるほどの筋肉痛が出ましたけどネ。鍛えることに喜びを覚えつつあるので、近々プロテインでも買ってさらなる進化を目指したいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 毎日牛乳 - 2016年04月26日 21:26:25

昔は「高田さん僕と真剣勝負をしてください。」や新日との対抗戦をするuインターからリングスへの移籍とかっこいいと思っていましたが、今はそう頑固にならずプロレスも楽しめよと田村選手の事を思っています。
足が上がらないのならローを磨いて長期戦で戦うスタイルわ目指したらどうでしょうか?

- 元実績ハンターらいな - 2016年04月27日 17:57:55

田村さんの真剣勝負をしてください!のマイクはかっこよかったですね。PRIDEの煽りVで使われてましたが、高田さんの引退試合は今でも印象に残ってます。毎日さんの言うように頑固っていうのは同意ですね。それが田村さんのいいところでもあるんでしょうけど。
足が上がらないのでローばっかやってます(笑)ローなら左右どっちでも蹴れますしね。それと前蹴りなら顔の高さまで上がるので、前蹴りとパンチのコンビネーションばかり磨いてますヨw

それとメッセージの返事しなくてすみませんでした。送ったつもりでいたら送れてなかったということが最近発覚しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。ほんとすみませんでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター