第二話 敵の名は黒之巣会

amarec20160424-222132.jpeg
バイクに乗って颯爽と登場。ぶっ壊れるけどね。
元気いっぱいな中国娘、紅蘭が今日から花組に加入。

amarec20160424-222833.jpeg
見回りの時間になると紅蘭から楽しいことしまへんかとお誘い。
夜に女のお誘いと言えばアレしかねー!

amarec20160424-222948.jpeg
いきなり紅蘭のところに行くほど俺は童貞ちゃいません。本命のアイリスの部屋に行く!
パジャマを褒めて好感度アップ。たまらん!

amarec20160424-223728.jpeg
紅蘭の部屋に行くと花札。アレって花札のことですよみなさん。
3回勝負も1回戦でいきなりのコレ。倍プッシュもできずに敗北・・・。

amarec20160424-224212.jpeg
更衣室にはすみれ。水着について訊かれ「よく似合っている」を選択すると好感度ダウン。
気難しいのもすみれさんの魅力!

amarec20160424-224424.jpeg
水泳の誘いに乗るとすみれが溺れるので救出のミニゲーム。こんなのあったんだっけ?と思いながらも普通にクリア。

amarec20160424-225224.jpeg
昼間の公演でさくらがドジり舞台をめちゃくちゃにしてしまう。舞台修理を一人買って出ると全員の好感度アップ。
アイリスからも激励の言葉を頂ける。んもーこの犯罪的可愛さどうにかならんのか?

amarec20160424-225523.jpeg
「どう?(私の舌技は?)」

amarec20160424-225533.jpeg
「(一心不乱に腰をふるのを)がんばるのもいいけど、ほどほどにね」

トンカチで指を打ちつけてしまう大神に謎の美熟女が接近。さて、この美熟女は一体誰?
それはまた次回~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター