今日ジムに行ってみた

木曜日に申し込み、金曜はウェアとかシューズを揃え、今日からジムに通ってみた。
キック半分、ウェイト半分の割合で指導を受けながらトレーニングしてみた。こういったジムでのトレーニング経験は初めてなので凄く新鮮な気持ちになれたよ。自己流だけどシャドーとか遊び半分でやっていたので、それなりにパンチの打ち方キレイなんだよなぁと思っていたが、足の戻しや重心のかけ方などを教えてもらって目から鱗でした。
ウェイトマシーンを使ったトレーニングも初経験。ベンチプレスは本気でキツかった。初めてということもあって、それほど負荷や回数を多くしたわけではないけれど、もうパイパンですよパイパン。あ、間違えました。パンパンです。

予定では週2~3回くらい通いたいなぁと思っていますが、今月から決算に追われる日々がくるのでどうなることやら。ま、とりあえず面倒なところから準備してますけどね。実質経理が俺一人なのでキッツいけど、やらないわけにはいかないからなぁ。でも思った以上に面白かったので頑張って通いますよ~。


久々にチャンピオンの感想。

・猫神じゃらし→作者前何描いていたっけ?思い出せない。ほのぼの日常漫画はあまり好みではないけど画は嫌いじゃない。
・弱虫ペダル→結局いつもの3校によるマンネリバトル。こんな漫画が流行るから邪魔なチャリ族が増えるんだよ。そう考えると弱虫ペダルじゃなくて害虫ペダルに改名しろよ。
・少年ラケット→数少ない楽しみな漫画。2セット取ったから3セットも軽くと思っていたけど、相手が本領発揮。負けても大会じゃないからいいんでないかい?
・ハリガネサービス→そういや松方くんの作戦てあまりうまくいかないよね。これもすぐに対策打たれるでしょ
・吸血鬼すぐ死ぬ→本当くだらないけど面白い。数少ない楽しみ漫画の一つ。
・ミドリノユーグレ→短期で書いてた女スパイ?の漫画の方が面白かった。
・実は私は→最近まともに読んでない。
・鮫島→また取組後に倒れる。何回目だよこういうシーン。安っぽい演出に友情パワーで復活とかキン肉マンのパクりかよ。
・リク→ここまで圧勝するとは。指一本は落とされると思ったよ
・AIの遺電子→いまいちロボットとヒューマノイドの差がわからんけど、目とかで判断できるのか?前に出てきた恋人ロイドだっけ?ボクもあんなの欲しいです。課金しまくって自分好みに育てたい。
・Gメン→門松のビビり具合に笑った。
・錻力→笠原「今の儲けを全部桐湘に逆張り。倍プッシュだ」
・ニコベン→ヒロインがとにかく不愉快。ボインの多部さんをヒロインにすれば人気上昇も夢じゃなかろうに。この順位はある意味担当が悪い。「梅宮じゃ人気は出ない。多部をヒロインにしてパイプッシュだ」
・BADBROS→お兄ちゃんの強打者ぶり。笠原「カブトに倍プッシュだ」
・正義の殺人鬼→内容はともかく梅子の可愛いコマを探すだけに目を通している。ま、その内容も上位連載陣よりマシだと俺は思うけどね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター