キックボクシング

本日申し込みに行ってきました。ボクシングと迷ったけど、入会金無料とボクシンググローブプレゼントが決め手となりました。骨盤骨折から早いもので3ヶ月。体力が落ちたなぁ~と感じつつ、入院中に堕ちた体重も元通り。帰宅後、日課となっていた犬の散歩はまだ走れないこともあって、もうしばらくお休みです。走れないのにジムに通うとか意味不明なんですけどね。
ジムはキックの指導の他にもウェイトトレーニングもできるとあって、自由にマシーンを使えるらしい。ウェイト→キックと週2~3日ペースで徐々に体力を戻していきたいです。
頑張るよ!

キックに通おうと思ったきっかけが一昨日のことなんですけどね。昔知り合った女の子から急に連絡が来て会うことに。仕事でめっちゃ疲れていたんですけど、ついついお誘いに乗ってしまいました。結構面白い女の子ということもあって飯くらいならいいかな~と思ったわけですよ。向こうもそういうつもりだったようですが、昔やっちゃっているのでついつい大人のお城に行く流れになってしまいましてね。僕としては当然会社のお気に入りのSさんのことが頭をよぎるわけですよ。俺は他の女に見向きもしない。Sさん一筋、そう思っていたんですけどマ○筋には勝てませんでした。

でもってこの女が細い割にえぇ身体しとるんですわ。ま、まぁ据え膳食わぬは何とやらっていうじゃない?でもね、相当疲れていたんですかね。「もー!元気ないじゃん!」ってな状況になっちゃったわけなんです、お恥ずかしながら。これは疲れとか年齢とか関係ない、きっとSさんに対する贖罪なんだな、うん(適当)

埼玉の性獣、アジアのナメくじ男の異名を持つ俺としては屈辱も屈辱。そんなこともあって疲れが倍プッシュで襲ってきたのでしょう、次の日の朝「今日は元気ないですね?何かあったんですか?」とSさんが心配してくれたんです。「いやぁ実はナニしようと思ったらナニが元気なくなっちゃって」とはさすがに言えず「なんでもないよ」と返すのが精いっぱい。「もしかして女の子関係?」と鋭い質問。「違うよ」と言ったけど怪しまれたっぽい><
今日も「らいなさんが元気ないと調子狂っちゃいますよ~」なんて言ってくれて。「チンコの調子狂ってるんだよね」と言いたかったよ。心の中で「俺はなんていい加減なんだ。身も心もチンコも鍛え直してくるよ」とジムに通うことにしたんです。Sさん、俺は男を磨いてくるよ。そして「次会うまでに元気になってよね!」と言ってくれたHちゃんにリベンジするんだ。次は勝つ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター