スターウォーズ バトルフロント

img_0_20151122180431149.jpg
ベイダー卿も真面目に仕事していると知った今日この頃。バイト集まらなくて大変だろうなぁ。

スターウォーズ:バトルフロンティアでは「君もベイダー卿になって反乱軍を殺戮してみないか?」というのが売りの一つっぽい、そんなゲーム。EAアクセスの1ヶ月無料コードが送られてきたので、コードを使ってアクセスに登録。発売前に予約購入し、発売日まで体験版で遊んでみた。元来、ファンタジーっ子な俺にSFとか興味はないのだが、きょび卿に誘われて購入した。

今のところ、オンライン対戦のみで遊んだ感じとしては、ごく普通のFPSというのが個人的な評価。出来はDICEらしく非常によくまとまっており、変な癖はなく取っつきやすいのが◎。バラエティに富んだマッチが楽しめるが、発売当初から不人気なマッチがあるようでなかなか繋がらないものもある。何とか一通り遊んでみたが、行き着くところはチームデスマッチに落ち着いてしまう。

スターウォーズは好きでもなければ嫌いでもない、いわゆる普通な立場からすると、先述したように普通のFPSをやっている感覚。ただ、効果音やBGMは映画のそれと同じなので、感涙ものなのではなかろうか?ファンでなければ廉価版まで待ってもいいソフトだと思うし、長く楽しむならBFシリーズの方が楽しめると思うな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター