無題

入院する前体重67kg

退院後64kg

現在66kg

身体にキレが戻ったと喜んだのもつかの間、普通にリバウンドした。
運動でもしなきゃと思い立っても、数mの小走りが限度な現状では難しいですな。こうなればジムにでも通おうかなと思ったり。やるならボクシングかキックボクシングがいいかなと。総合のジムも近所にあるが、寝技の練習はしたくないのが本音。普通に打撃でストレス発散したい。


今日、実家の仕事をやっていたときのこと。長い固定客宅に訪問した際、骨折したときのことを話しながら集金をしたのだが、その際にサービスとして粗品を渡した。すると何かお返しをという流れになったので丁重に断っていたのだが、娘さんが「お母さん、手相を見てあげたら?」と冗談めいて言った。断るのも失礼だろうと成り行きに身を任せて見てもらったのだが、これが結構的を得ていていてビビった。
①怪我をするべくしているらしい。どうも下半身を怪我する相が出ているらしい(このあたりはふーん程度で聞いていた)
②胃腸が弱いとの指摘(いつも胸やけ。軽い逆流性食道炎になった経験あり)
③骨折したとき誰かが助けてくれたでしょ?(骨折の話はしたがそこまでは話していなかったので驚いた。手相によると常に誰かが見守ってくれているらしい)
調子に乗って恋愛運とかどうですか?wと見てもらうと
④恋愛運は悪くないらしい(未だ出会っていない奥様に恵まれ晩婚は○)
⑤仕事運もいい(次々と色々なことが舞い込んでくる)
⑥金運も○(コツコツと堅実にお金が貯まる。将来的にも金に困ることはないとのこと)
⑦以上を踏まえて、胃腸を含め下半身に注意らしい(性的な意味を含むかは定かでない)

素人の手相占いだからね~と言っていたが、占いの館にこんな派手な熟女いるよなwっていう風貌の方なので、余計に信ぴょう性があった。まぁ怪しい宗教やっているお宅でもなさそうだし、趣味でやっているのか仕事でやっているのか定かでないが、ちょっと感動すら覚えた。下半身に注意とは恐らく性病も含めてのことだろうと自己判断したが、過去に性病を感染された経験を持つ俺にとっては、怪我のみならず病気にも注意が必要だと改めて思い知らされた結果となった。
ototake.jpg
今年のテーマは自制心と心に決めたよ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター