RPG祭り検討中

実績ってなんですか?おいしいんですか?

あれほど追い求めた実績が過去のものになった元実績ハンターです。まーったく興味なくなりましたね。それなのに箱1の外付HDDにはポコポコとソフトだけが溜まっているんだけど。でも多分ほとんどやらないんだろうなぁと思って溜めてます。昨日はプラゾン2買いました。ちょっとプレイしましたが、前作の方が面白かったかなという印象ですね。今作は使えるキャラクターが増えたんだけど、微妙にコレジャナイ感が漂う出来。何かが違う・・・何かが!という感じかな。

現状、箱1で楽しみなのはミラーズエッジ2くらいです。あとクオンタムセオリーでしたっけ?うそうそ、クォンタムブレイクだっけ?(自信なし)。この2本くらいですね。買う買うといっていたナルトはまだ買ってませんし、まぁそのナルトもサラダ目当てなので別に焦らなくていいかな?というところ。当面、何か誘われない限り多分箱ゲーは買わないと思います。ホントそういう状態。

で、現在ルナ2をプレイ中ですがこれ終わったら何やろうかな?と思っていたんですが

次はグランディア2でもやろうかなと思います。このボス戦のBGM聴いたら俄然やる気出てきました。
1を名作として推す方が多いですが、個人的には2の方が楽しめた記憶があります。エクストリームまではプレイしたはずですが、糞ゲーと呼び声高い3はやったようなやっていないような。ま、まぁエクストリームまででいいや。
ルナ2もそうですがBGMがいいゲームって燃えますね。最近だとトラスティベルがそれに当たりました。ホント、あぁいうゲームもっと出しておくれよ。ホストファンタジーとか却下だよもう。

プレイしたいゲームは多々ありますが、そのほとんどがRPGなので多分手を出せば出すほど自分の首を絞めることになるので、厳選して遊んでいくつもり。そろそろアニメゲーにも着手したいんだけどな。にしても今更ながらサターンやドリキャスに戻ることになると思わなかった。といっても戻るときは本当にゲーム卒業するときだろうと思っていたので、それが現実味を帯びてきたかなとも感じたり。悔いなく遊び倒したい、今はそんなことを考えてます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター