

影と光の不文律

の前に
amarec20160321-221548.jpegamarec20160321-221747.jpeg
最初のステージでまさかの敗北を喫したわけだが、運よく敵のリールが魔法のところで止まってくれたおかげで、キャロットのゾアントロピーが発動。あっさり倒せました。アニメでキャロットが変身するのは次の話が初じゃなかったかな?まぁ結果オーライ!

amarec20160321-222018.jpeg
というわけで2話目。アニメでは3話目にあたる話がやってきました。
思えばこの話で爆れつに大ハマりしたんだよ。忘れもしない、敵ながら可愛かったバルバラちゃん・・・

amarec20160321-222719.jpeg
そのバルバラちゃんが今回のターゲット。禁呪を使い美少年によからぬことをしているという。
可愛いければ何しても許されると思うんです。

amarec20160321-223251.jpeg
その頃キャロットは一人バルバラの屋敷にご招待されており、バルバラに気に入られたのかな~と思ったり。その答えはもうちっと先です。

amarec20160321-223319.jpeg
一方四人は夜を待って仕置きを決行。アニメではマロンのこのセリフのあと印を結んで囲んだたき火を消すんですが、そこがまたかっこいい。よく覚えているでしょ?10回以上見たからほとんどのセリフ、未だに覚えているのよw

amarec20160321-223423.jpeg
はい、バルバラさん登場です。非常に可愛い

amarec20160321-223523.jpeg
はしたないと思いません。ボク、あんまり可愛い女の子には手を出しづらいのでそんなこと言われると困ります!

これはHな流れになるかと思いきや
amarec20160321-223602.jpeg
そこにソーサラーハンター御一行様参上。

バルバラを抱えて逃げ惑うキャロット。
amarec20160321-223615.jpeg
怒った顔のショコラがえらく可愛い。さすがのバルバラもショコラの前では霞む。

このあとバルバラを抱えてキャロットは地下へ。後を追う一向の前に立ちふさがる執事。
執事をマロンとガトーが引き受け、ショコラとティラはキャロットの後を追います。地下ではキャロットが暗闇で何かを見つける。そこにはおびただしい数の石像。バルバラは美少年を石像に変えて集めていたのだ。
で、キャロットを呼んだ理由は石像にするわけではなく、ただ下賎な輩を踏みにじりたいという欲望にかられたからである。で、それを聞いたティラとショコラは怒りバルバラと対決するのだった。

で、スロットバトルを動画で上げようと思って録画したんだが、音声の配線繋ぎ忘れて音無しになってしまったので動画は次回にしまーすw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター
