無題

maxresdefault.jpg
「こ、ここあさんて彼氏いるんですか?」
「・・・いないよ。旦那さんはいるけどね」
ショック!
「めみさんもいるけどね」」
ダブルショック!!


line-puricureshimoneta.jpg
会社のお気に入りのSさんとラインは続いている。女の子らしくスタンプとか入れてくれるのはいいんだが、男としてどうしてもスタンプとか押しづらい。なので(^-^)とか顔文字を使うことにしているが、向こうがそれをどう捉えるかは定かではない。男のくせに、とかチャらい、とか思うかもしれない。だが、俺としては顔文字を使わないと間が持てないというか非常にやりとりしづらい。
それは一つに2chでコテをやっていたときの癖だろう。数人のコテでスレを占拠し、まるでラインをやるかのやりとりをしていたあの頃。「これからハッテンサウナでホモSEXしてきます(^-^)v」とか書き込んでいたっけなぁ(照)
今はそんなホモを売りにはしていませんし、そのことはSさんに知られていません。自分のブログで糞ネタをやっていることも知られていません。できることなら知られたくないです。


骨盤骨折から2ヶ月半、ようやく松葉杖がとれました。これでハッテンサウナに通うことができます。本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター