スポンサーサイト


いよいよフォースに目覚めたらしい

amarec20160313-210104.jpeg
ワールドオブタンクスのキルデス比が0.5以下の俺だってやるときゃやるのさ。フォースに目覚めたら、ターニングポイントの1マッチで死ぬことなく終えることが珍しくなくなってきました。おかげでキルレが上がる上がるw
稼いだお金をボムショットのカードにバンバンつぎ込んで、余ったら目標でスコアやターゲットライフルで○○キルなど、獲得スコアが高いものに切り替えてランク上げに精を出してます。パルスライフルと誘導ミサイル、T-21Bにボムショットつけた完全芋装備オヌヌメです。


WP_20160313_18_57_34_Pro.jpg
キングダム全巻読破。41巻という長編作の部類だが中だるみを感じさせないのは凄い。
美容院で途中まで読んでいたので25巻から一気読みしたが、39巻の昌平君の呂不韋に反旗を翻したシーンがとにかく印象的だった。いやぁ久々に痺れたよ。「察しの通りだ」「世話にあった」のセリフには参った。それ以外にも王宮に武将が勢ぞろいしたシーンとか、王騎の死ぬシーンとか月並みだけどこのあたりは胸が高鳴るわ。しかしですね
kingdom2-30-749.jpg
羌瘣の存在はムサいオッサンだらけの戦場においては大変重要だといつも認識させられます。史実では羌瘣は男らしいが、史実なんて関係ないよ。羌瘣は女でいいよもう。こういう改変は大いにありです。だって俺、歴史モノ本当は好きじゃないしw


骨盤骨折から早いもので2ヶ月経過。松葉杖が今週末あたりとれる予定。歩けるイメージわかねぇwと思っていたけど、片松葉杖で普通に歩けたので多分大丈夫かなってところ。治りかけが一番危ないっていうからね、もう少しおとなしくしておきます。でもって、そろそろサターンやドリキャスといったところに手をつけていこうと思います。何からプレイするかまだ検討中なんだけど、やるとしたらサクラ大戦あたりかなぁと。それかメルクリウスプリティっていうゲームかなと。いずれにしろ昔を懐かしみつつのんびり遊ぶつもりなので、じっくり楽しみたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター
