無題

ヤングキングで連載中のキングダムを全巻ネットにて注文。今月上旬の発送、明日あたり発送にならないかな?
行きつけの美容院で24巻まで読んだが、この先が気になって仕方ない。河了貂が可愛い軍師として戻ってきたが、羌瘣がいなくなった穴を埋めるにはいいタイミング。羌瘣早く戻ってこないかなーと思っているが復帰が34巻くらいらしいので、それまで河了貂に萌えるしかない。


最近、チャンピオンに魅力を感じなくなってきた。はっきりいって面白くない。
気にしている漫画はドラキュラすぐ死ぬ、錻力、賭け野球、Gメンくらいなもんであとは普通にどうでもいい。つうかヤンキー漫画無きチャンピオンなんてチャンピオンじゃなくね?唯一Gメンだけがチャンピオンらしさを残している漫画だという事実が凄く物悲しい。購読のやめ時を考えており、アフタヌーンあたりへの復帰を検討している。アフタヌーンで何が連載しているとか全く知らないが、月一ペースくらいの雑誌が丁度いいかも。


スターウォーズ:バトルフロンティアはついにキルデス比2.00を突破。こんなに稼げるゲームは今後出てこない予感すらする。なのであくまでもキルデス比に拘ってプレイし続けるつもり。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター