無題

骨盤骨折から早いものでもうすぐ2ヶ月。リハビリが思った以上に順調で痛みを感じることがないのもうれしい。過去、2度のリハビリはいずれも痛みとの闘いだったことを考えると今回はパラダイス。本日にて右脚にかけられる荷重が15kgとなり、地面に足をつけてちょっと強めに踏んだくらいまでになった。「歩くときにその感覚で」と言われたが正直凄く難しい。そんなこんなでまだまだ松葉杖生活は続くが、今日階段でよろけて右脚を結構強めについてしまった。明らかに15kgオーバーしたけど痛みもなく大丈夫だった。これなら30kgくらいいけるんじゃね?と思うけど、場所が場所だけに慎重にならざる得ないみたいッスね。あ、ちなみに車の運転もちょっと前から解禁してもらいますた。


ゲームではWotがメインとなりつつあったが、昨日スターウォーズ:バトルフロンティアにてサーバーの接続先が選択できることをきょびさんが発見。主戦場を惑星ジャグーなどに変更した。おかげでスムーズにマッチングしてくれるんだよ~!野良で遊んでいたときにキルデス比が1.94になり、これで2.0を目指すことができる。

プラゾン2がもうすぐ発売なのかストアのトップなどに表示されますね。前作はめみさんに半ば強引に買わされたが、想像以上に面白かったことから購入する予定でいる。あと今月は国内未発売だけどナルティメット新作も出ているんだっけ?最近あんまり箱ゲー買ってないし、ちょっとこのあたり欲しいなぁと思う。


YJで連載中のキングダムを全巻集める決意が固まった。置き場所に悩まされるが致し方ない。
読んだきっかけはいきつけの美容院の店長さんが薦めてくれたことによる。夫婦で漫画好きらしいが、キングダムの前にジョジョスターオーシャンを読ませてくれ、それが全巻読み終えたのでキングダムに切り替わったのだ。はじめは画が受け付けないし、歴史モノに興味ないと思って読んでいたが、あっさりハマってしまった。現在発刊中の41巻中、20巻程まで読みすすめたが、どうしてもこの先が気になって仕方ないので買うことに。来月早々に集めることにするよ。


でも最近はマギばかり読んでいる。この世界はやっぱり間違っているよソロモン!チョロそうな女しかいないじゃないか!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター