ご無沙汰

すっかりブログ更新するの忘れてた。骨折は順調に回復し、ウィークリーマンションいらんかったや!ってなくらい良くなっている。昨日から荷重をかけられるようになり(5kgだけど)、車の運転も許可されたので通勤は一人で行けるようになった。おかげで昨日は会社のお気に入りの女の子ともう一人の女先輩と飯に行った。今度は昼飯誘おうっと。


windows phoneを新調した。KATANA02を購入。Q501が画面割れていたので買い替えに満足。
DMMのSIMを搭載し快適に使ってます。唯一の不満が機種変更に伴いLINEのトーク履歴が全部消えたこと。お気に入りの女とのやりとり返せよ!


最近買った漫画

・ワンパンマン 1~10巻
友達に薦められたこともあり、思い切って購入。画が糞上手いと思ったらアイシールド描いてた村田先生が描いていたのね。原作者のONE版も目を通したが、やはり村田版の方が断然見栄えがいい。フブキがえらく美人に描かれているけど、これだけでも手に取る価値があると思ったよ。

・マギ 23~26巻
22巻のアルマトラン編突入で止めていたけど、その続きが読みたくなり一気買い。ソロモンを裏切ったマギがアルバとは恐れ入った。アラジンのような口調ぶりから最初全く予想できなかった。段々と本性が露わになってからのイカれっぷりがたまらなく魅力的。カルト的な狂信ぶりがホントいい。俺の中ではアルバがヒロインと化したよ。


サターン、DCをプレイしたいがここ最近はBF4やGoW、WoTなどプレイしている。BF4はブーストを使いまくってランクを40→70くらいまで伸ばした。WoTはきょびさんに誘われてプレイ中。プレミアム開放期間中ということもあってメインで遊んでいる。もうしばらくこれをやりつつ、そのうちサターンやDCのゲームに取り掛かりたい。

この記事へのコメント

- あんどう - 2016年02月23日 23:40:59

お久しぶりです。
漫画と言えばローゼンメイデンの新作の連載が、今月号のウルトラジャンプ3月号より始まっていますよ。

- らいな - 2016年02月27日 20:16:59

あんどうさん、お久しぶりです。
ローゼンメイデン0って漫画のことですか?調べたら大正時代が舞台のようですね。今まで同様、単行本待ちという形で楽しみにしていきます。にしても好きな漫画がまた始まるのは嬉しいもんですね~!

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター