らいなの恋愛相談膣

実績界において「性的な目的で上京する」というのがトレンドになっています。しかし、はるばる遠くから金と時間をかけたのに、手を握ったという報告すらないのが現状です。数万円かけて上京したのに何の性果も得られないようではあまりに滑稽だ。今日はそんな童貞ゲーマーにどうすれば性的な実績を達成できるか?少し持論を展開してみようと思います。

まずは失敗例。
→ 本当にあった!はるばる上京したのに手すら握れなかったので飲み食いさせたお金返してほしい話

どうでしょう?悲しい結末ですね。目当ての女がこなかったから、仕方なく標的を変更。次なる標的にWPを与え、飲み食いさせたのに性的な満足は得られなかったという結果、これ完全敗北ですね。この男性は自分一人で盛り上がり、「会う」という確約を得られぬまま上京してしまったことが大きな失敗に繋がっています。見た目がチョロいからといって確実に会える程、女は甘くはない。典型的なコミュニケーション不足が敗因ですよ。なぜもっと準備をしなかったのか?

次に本命がこなかったからワンランク落ちる女に標的を変えた。
この点については一定の評価はできるものの、ランクを落としたならば確実に目的は果たさないとイケません。言ってみれば「このゲーム難しいから難易度落とす」と同義で、確実にクリアを狙ったにも関わらず、単に散財しただけというあまりにも情けない結末にには呆れを通り越して笑ってしまいます。筆者なら確実にヤれてましたね。そもそも性的な目的のために時間と資金を浪費して上京しているはず。「フレンドさんも一緒に」などとは言わず、ランク落ちのメスをさりげなく連れ出し、軽く飲ませたあとホテルへ直行ですよ。遊びの女に何を遠慮したのでしょうか?かっこつけすぎです。換言すれば「課金したのに倒したモンスターから素材をはぎ取らないの?」そういうことです。

また、いい人に徹しすぎているように思えますね。筆者ならばWPにエロ画像やホモ画像を保存し、それを待ち受けやロック画面にしてから渡しますよ。
44f28fe7.jpg
(待ち受け例)

「こういうの好きでしょ」と話を膨らませて多少強引にでも「ホテル行こうか」と誘うのがベスト。ただ奢れば、ただモノをあげればいいだけでは女は落ちません。「性」を意識させることが重要です。一回こっきりの女に遠慮はいりませんよ。

本命じゃなくても十分遊べたはずなのに、しょんぼりして帰路についた男性の気持ちは絶望に満ちていたに違いありません。筆者は遊びであれば後先考えずにヤります。例えその先に性病などが待ち受けていたとしても確実にヤりにいきます。遊ぶときは全力で遊ぶ、この男性にもそういう気概を持って大いに遊んで欲しいものです。

最後にアドバイス!
1.とにかく褒める
例:「ブログの画像可愛い!髪、キレイに染まってますね!黒コンとのコントラストが絶妙」

2.嘘でも惚れておけ
「一目惚れしたかも」「これっきりで終わりにしたくない」「次もあるよね?」
適当にかましておきましょう。
.
3.軽い感じで誘ってみる
「マジ添い寝だけでいいからホテルいこ!」
万が一断られてもダメージを最小限に抑える工夫も大事です。

4.失敗した。でも「返せ!」は厳禁。
「免許返して欲しければよつんばいんになれ」とか言うと射殺されます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター