骨折して良かったこと

会社で気になるあの子と連絡先を交換できたこと(^-^)v

骨盤骨折ぶっかいて連絡先をゲットする口実をゲット!痛みに耐えてよく頑張った!
折ってよかったよ

まぁアプローチはかけていたんだけどね。機会は何度もあったのに聞きそびれちゃっていたし、どう聞こうかな~なんて思いながら犬の散歩に行ったらボール踏んづけて転倒しちゃったわけよ。お見舞いにきてくれたときに連絡先渡そうと思っていたんだけど、女性陣が大人数で来るもんだから渡せなくてね(>_<)

退院してから仕事に追われてなかなか話す機会がなかったんだけど、今日の帰りに話す機会があって。
「ウイークリーマンション借りたけど暇だから話相手になってよ」とお願いしたら「いいですよー!」あっさりOKしてくれた。なので今日は顔文字使ってメールの練習代わりでこんな記事書いてます(#^.^#)

個人的にメールって好きじゃなくて、つい打つときに考えてすぎてしまう癖がある。掲示板荒らし、SNS荒らしといった罵詈雑言飛び交う界隈ならば、俺の持っているスキルは最大限活かされる。しかし、内容が真面目になればなるほど俺のスキルは無能と化し、チン黙の世界へと堕ちていく。

過去、付き合った女とのメールで
「ふーん」
「そうなんだ」
「別に」
「あっそ」
など適当にやりとりしていたら「愛を感じない」とフラれたことがある。

性闘士は同じしない!もはや常識!
といったかどうかは定かではないが、今回は頑張ってみようと思います(^q^)

ごーごーブログ時代を知っている人ならばご存じの方も多いと思う研修子ちゃん事変と同じ結末になる可能性は高いだろう。しかし、今回は既にアプローチ済、連絡先を交換している点で大きく異なるッッッ!
つうわけでしばらくゲームができない間は勃起・・・ではなく簿記の勉強とメールとかライン頑張ってみます( `ー´)ノ

(※研修子ちゃん事変とは
管理人が池袋へ勤務時代、職場近くの郵便局に可愛い女の子が配属され、ほぼ一目惚れした管理人は何かと用を作っては郵便局に通った。という趣旨でブログを書いたところコメントや箱のメッセージに多くの応援の声を頂くことに。にも拘わらず何も進展できずにいつの間にかその女の子は消えていたという黒歴史。なお、研修子ちゃんの名前の由来は研修中というプレートをつけていたことから勝手に命名 wikiより抜粋

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター