絶賛入院中

こんにちは皆さん。
実は今入院中でございます。
7日より入院しまして早いもので1週間が過ぎました。
事の発端は7日の夜、会社より帰宅後犬の散歩に行き、そこで骨盤骨折という重症を負いました。
詳しいことは23日の退院後に書きたいと思いますが、ひとまず松葉杖などで何とか動けるようにはなりました。
全治がどれくらいかわかりませんが、会社をそれほど休めないので2週間で退院します。
安静を義務付けられており、右足に荷重をかけてはいけないとの指示。
不便ですが2月半ばになれば荷重制限が無くなることから本格的なリハビリ開始ですかね。
そんなわけで急遽DMMにて格安simを申し込み、ひとまずネット環境だけ整えたところです。
しばらくはゲーム関連の記事は書けそうにないですが、ひとまずこれくらいで。
頂いたコメントは退院後に返事させていただきます。
WPからこれ書いているけど打った文字が遅れてくんだもん。書きづらい!

この記事へのコメント

- 黒猫レオ - 2016年01月18日 08:23:13

なんというか、災難ですね……。
肘の骨折よりも時間がかかりそうな気配ですが
まずは無理せずしっかり治してくださいね。
お大事に!

- psychedelico - 2016年01月20日 00:23:21

あらら・・・それは大変だったねぇ~

ライナさんのことだから、気丈に振舞ってるけど大変だったでしょう
早く直るといいですね! 

- たんぞう - 2016年01月20日 13:40:02

骨盤って大事じゃないか!
早く良くなるといいですなぁ。2週間でとか暇すぎて死ねそうね…。
おだいじなさいませ

- たんぞう - 2016年01月20日 13:42:09

骨盤って大事な所じゃないか!?
あまり無理せずキッチリなおさなきゃダメだよ!
おだいじなさいませー!

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター