TAイベント 打ち上げに参加してきました

20150207004422382_13.jpg
TrueAchievementsのイベントでご一緒させて頂いた「チームケッタ」の面々と打ち上げオフ会。チームに参加するも自分はほとんど何もしなかったので参加に消極的だったが、13月さんとめみさんが快く受け入れてくれたので参加してきた。オフ会は関東某県のひなびた旅館で行われた。チームメイトとゲームの話を中心に盛り上がり、食って飲んでの繰り返し。
途中、興奮しためみさんが我々2人をひんむいて「あたしが実績解除してやるよ!」と飲みかけのビール瓶をケツに突っ込んできた。13月さんは微動だにしなかったが、自分は全身性感帯ということもあって声が漏れまくった。「振動好きだろw」と持参したXBOXONEのコントローラーを股間にあてられ万事休す。ONEコンの絶妙な振動により
ネタ用
情けないが5連続エクスタシーの実績解除。その模様はTwitchにて全世界配信され、視聴者数69人という微妙な数でさらに惨めさを感じる結果となった。

来年は一人チームを離れ、陰ながら応援させていただく。いつの日かまた実績に燃えるようなことがあれば、そのときは改めてチームに迎えて欲しい。それまでしばし充電期間が必要かな。それにしてもまだケツが痛いデス。

13月さん、めみさん。お疲れ様でした!今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター