ドリキャス買ったよ


こころに 吹く風は
あなたの 愛の風
踊ろう 笑顔で Last Dance
またいつか 会えるから


その”いつか”がやってきたよ
さぁ始めようか、ラストダンス!!!


3:25からのエリカのソロパート、初めて聴いたとき泣けました。
これを聴いたらサクラ3やりたさにドリキャスをヤフオクで落札してましたよ。
もっちろーん、後悔なんてしてない。

ようつべでサクラ大戦の動画をあれこれ見ていたらいてもたってもいられなくなったので手を出してしまった。ドリキャスはもちろん所有済だが、サクラ大戦4発売直前に壊れてそのまま。なのでサクラ大戦4は実は未プレイなのである。今回の購入を機にプレイしようと思うが、自分の中ではサクラ大戦3で止まっていることから何となくプレイするのが怖い気もする。だってサクラ4って評判悪いうえに完結なんでしょ大神さんの話。最高傑作ともいえる3で止めておくのもありかなとも思える。


こんな動画見たらプレイしたくなるのも必然ですよ。SS,DCのどちらもサクラ1,2やりましたが、もちろん最初にクリアしたのはアイリスですからね。今回もアイリス一択でクリアしますよ。


こちらは3のOP。初めてみたときすんごい衝撃的だった。今じゃ当たり前のクオリティかもしんないけど、当時このクオリティでヌルヌル動くアニメなんてそうなかったと思う。「ゲームもここまで来たか!」なんて思ったりしたっけ。OP見るだけも価値のある作品なんだよね。


ひとまず実家に戻りソフトをいくつか回収してきたが、あると思っていたソフトが見つからず
WP_20160103_001.jpg
持ち帰れたのはこれだけになってしまった。どこにしまったのかさっぱりw
この中にないDC版サクラ大戦2,3は早急に手に入れる予定。

待っててねアイリス!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター