さて、無料10連期間が終わったわけだが

20170812204616891.png
左から
水着イシュミール
フォルテ
を引くことができました。あ、あれ水着ゾーイがいないよ??

そうです。今回も引けませんでした。
宝晶石とガチャチケ合わせて約2.5万円分あったので、いっそ天井までいくか!と一瞬血迷いかけましたが、さすがに躊躇しましたね。
キャラはそこそこ揃ってる闇と水属性だったので満足はしてませんが、サブ枠の底上げになるし納得してます。ボイン枠増えたし(^q^)
召喚石はテスカポリトカ引けたので、今月の古戦場に向けて戦力アップ。ということで今回の1,600万人登録突破キャンペーンは及第点としよう(涙目)

サプチケでコルワお迎えしたし、いいんだホント!!実質ドラ1枠だよあの性能は。見た目もいいし満足やで。土の次は風パ強化や!!

それと水ゾのためにリンクスメイト契約したよ。これで半年後には水ゾ確実にゲットしまっす!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター