四象結果

どうも、元実績ハンターのGOGOLINAです。
最近名前を変えて"しょこらいな"にしました。グラブルのタグ名がこれなので、全然やっていないXBOXのタグ名もこれにしようかなと思っております。ちなみに名前の由来は
bakuretsuhunter8.jpg
右のキャラクターのショコラと西武のマスコットキャラクターことライナから。ショコラまじ最強。
スレイヤーズコラボやったんだから爆れつコラボとかやってくれよ。ショコラSSRにしてくれたら9万くらい課金してやるよホントに。

さてさて、今日まで開催の四象降臨。結果は・・・

クロム鋼×9(デイリー×5、交換4)
玄武甲槌×1
白虎咆拳×1
青竜牙矛×1

なかなか頑張ったかも!という結果に終わりました。
いやぁ、デイリー頑張ったよ。朝6時に起きて出勤までソロ回しとかやってましたもん。前回はソロで討伐なんてとんでもなかったんだけど、今回は土を除く3属性でソロ討伐できるようになってました。げ、玄武も多分できたっぽいんだけど面倒になって途中で救援呼んでました。なんであいつだけ3体なのよ。

開催前のクロム鋼の所持数が3、デイリーを毎日こなせるか不安だったので多めに交換してヒヒイロカネを1つ獲得。今回はぜぇーったいにヒヒイロカネを手に入れたかったので最大の目的を果たせたわけですが、来月の古戦場に向け土も強化したいということから白虎咆拳をゲェ~ット。残り2つは無理だろうと思っていたんだけどなんだか知らないうちに四象の輝きが貯まっていたので交換できちゃいました。あともう1日あれば印符手に入れられたかもしんないな。土だけでも最終上限解放したかったんだけど
土武器
まだまだスキルレベルは低いけれどちょっとは見栄えよくなってきたかなっと。

ヒヒイロカネを手に入れられたし、ソーンさん獲得も少しずつ現実味を帯びてきましたね。それと7月中に来ると思っていたサプチケ!運営ふざけんなよ!8月は確実に出せよ。土のアイル君が欲しいけれど予定通りコルワさん獲りまっする。その次は光でアーミラかソフィアですかね~。宝昌石とチケットは水ゾのために貯めておきます~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター