もうすぐ古戦場

Screenshot_20170720-223603.jpg
AT中ならほぼ確実にソロでも撃破できるようになったユグドラマグナ。
現・風パ最強アタッカーのメリッサベルさん(23)をレさんでドーピング、アビ2,3で殴るだけの簡単なお仕事ですよ。

Screenshot_20170720-230644.jpg
運要素大きいけれどこちらもソロ撃破できたリヴァマグナ。

着実に強くなってる気がする・・・!!!

1か月前ならマグナ確定?来年の話だな(笑)
そう思っていたんだけど、AT限定とはいえ光と闇を除く4属性はほぼマグナ確定流しができるようになってきた。
"ほぼ"というのはティアマトなら恐怖が決まらないとダメとか、リヴァイアサンなら魅了が決まらないとダメとか・・・まぁ運に大きく左右されてるってわけなんだけどね。それでもユグドラシルはソロで撃破できるようになったのは嬉しいなぁ。全然マグナ武器落ちないけどネ(>_<)

それと先日のスタレジェにて、光属性キャラ狙ってガチャを引いてみた。
「悪くてもジュリエット。本命はソフィア」と自信満々で引いたところ



水ソシエ
「水ソシエがでてしもうたわ」
こないだ同じような性能のリルル引いたばかりだろ!いい加減にしろ!と思ったけれど、バランス調整きたばかりのキャラなのでリルルと入れ替え入れ替え。始めたばかりの頃、欲しいキャラの一人だったので内心結構うれしい。見た目いいし、デフォルメキャラも可愛いしね。性能は回復持ったダークフェンサーみたいな感じで使い勝手はなかなか。リルルはちょっと見た目がダメなのでソシエにしとこ!

二王弓
素材が足りない&苦労するのわかってて二王弓強化してみました。
属性はこのまま光で運用します。だって属性変えたら光が一気に劣化しちゃうんだもん。ソフィアかジュリエットと思って引いたスタレジェでまさかの水ソシエだったことから「あ、ソーンさん迎えればいいんだ!」と錯乱して強化に走ってみた。早速スキルレベル10にするところで止まってます(笑)そ、素材はあるんだけどそんなに一属性に突っ込めないんだよ!
碧空の結晶が半分以上足りないし、のんびりやっていきますよ~。

最後に団移籍しました。
たんぞうさんにお誘いいただいて本当に感謝です。まだまだ戦力になれませんけど、課金ちょくちょくして強くなりますからね!次の古戦場はプレッシャーw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たんぞう - 2017年07月30日 21:01:23

ソロ早い!スゲー成長速度ですな。ウチの団はのんびりですから大丈夫!そのうち物足りなくなるかもですなw

- しょこらいな - 2017年07月30日 22:06:31

運任せな部分大きいですから!来月の古戦場よろしくです!

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター