

TireⅩセール

待ちに待ったTireⅩの戦車セールが来ていたので3台購入。
この日のために貯めた約18,000,000シルバーが一瞬で飛んだ。とはいえ定価で6,100,000かかるところを4,880,000の20%OFFになるのだからありがたい。

購入したのは
AMX50Foch(155)
Bc155 58
E100
の3台。上2台のフランスは開発に苦労しただけに感動も一入。
まだ数えるほどしか使っていないけれど、Fochは強いね。正面がそこそこ弾くので1発撃ったら3発返すといった戦い方が現実にできる。しかも火力平均750・・・でも装填が1分近い(笑)
155 58は4発オートローダーの化物SPG。4発ですよ4発・・・エグい攻撃っすなぁと自分で使ってみて思ったよ。でもPC版のwiki見たらバランス調整で3発になったとか・・・。おいおい、俺は何のために苦労したんだよ・・・。コンシューマー版は今のままでいいよw
E100は順調に進化したE75みたいな感じ。ドイツ戦車苦手なんだよなぁといいつつ成績はそんなに悪くなかったりするから不思議。いやほんと苦手意識の塊なんですよドイツは。

話によると17日までセールらしいので、それまでチマチマとAMX50 120を回して50Bでも開発しとこうかなと計画中。そうすると30B以外のフランスTireⅩを有することになるんだよね~。頑張ってみようかな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター
