スタレ&サプチケ結果

も、もしかするとコルワが被りまくっちゃんじゃねw
20170508202957b25.jpg
などと妄想して見たもののレジェンド20連絡ではかすりもせず撃沈。運営が大敗北の三文字が勝利を確信し勇ましく進軍する最中、我らは切り札を投入する。結果...

20170508203502414.png
サプチケでフェリ(13)を拉致ゲット

さらにスタレでは
201705082035026d9.png
20170508203757c96.png
ペトラさんを確保。うん、及第点だね。

水風光と4人組むまでには至らないが、なんとか一通り揃いつつある。大人しくSRでも組み込んでおけよwと思われる諸兄らもいるだろうが、そんな妥協はしたくない。次のサプチケとスタレでは確実にコルワを手に入れようか。

この記事へのコメント

- たんぞう - 2017年05月13日 10:10:40

ペトラちゃん四属性バッファーと幻影つかれるからかなり強いっすよ!
キャラはすでにワシを超えとるw
サプチケは最近頻繁にきますし大丈夫だ!問題ない!!

- らいな - 2017年05月26日 17:57:55

ペトラさんの声優さんが結構好きなのでお気に入りキャラの一人になりました。
キャラはたんぞうさん超えたなんて思いませんよw
サプチケ頼りになりそうですが、まぁ課金してでも強くなる!というのをコンセプトにがんばりますw

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター