

サプチケガチャが一回のみとかw

ヤフーで買い物した結果、Tポイントが3k程ついたのでヤフオクにてAmazonギフト券を10k分購入。そんでそれを使ってDMMマネーカードを購入し、これで3回ガチャれる!!!大勝利確定や!!!と思ったら...

本キャンペーンは一度限りです。

えー、10kもいらんかった...ということになりました。
さらに昨日書いた記事にも訂正があって、サプチケ購入で貰える10連ガチャチケではスターレジェンドガチャは回せないので、金ぶっ込めば大勝利!!!ということはない模様。完全にスカされた気分です、勘違いだけどw

方向転換を余儀なくされたわけで、ひとまずサプチケでコルワかフェリのどちらかの確保は確定として、レジェ10連チケットで風か光のどちらか早い方を回す。結果次第ではスタレ、宝晶石で10連一度回せるのでそれを使うのもありかと。何しろこの2属性の戦力補充は急務なのでこの機会を逃したくはない。

で、コルワとフェリ...どっちがいいのかね。
wikiではコルワは他属性に出張可能とあるけど、フェリの性能も負けず劣らずっぽいし。あー、サプチケもう一枚買わせろよなぁ(>_<)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター
