スタレ&サプチケ候補


昨日から始まったサプライズチケットの販売。昨日も書いたけど今回はぶっ混む予定ですよ~。
今日から6日間、スタレも同時開催なので欲しい属性対象日に合わせてガチャを回す予定。今回は2~3回、回そうかと思ってます。

各属性のSSRを紹介すると

火属性
パーシヴァル
ユエル
ヘルエス
→かなり充実している属性。武器はチマチマと揃ってきているが、スキル上げしていないのでそれほど火力は出ない。火に限った話ではないんだけどw

闇属性
14940547920.png
ベアトリクス
オーキス
カリオストロ
マルキアレス
→充実の闇。オーキスとベアのダブルアタッカーを考えたが、ベアのところにレ・フィーエさん入れてオーダーマリオネットの維持が一番現実的。理想はここにヴィーラさん入れたい。だってあのキャラ狂ってるんだもんw
ヴィーラさんおかしかわいい。

水属性
20170506155555e54.png
シャルロッテ
ヴィーラとキャタピラさん
→キャタピラさんが結構いいアビ持ちなので助かっている。シャルロッテはジャンヌとほぼ同時に入れたキャラで思い入れもあるが、属性違いでサポート石にグランデ入れた方が火力出るので外している。火力支援と回復と火力支援こなせるのいないかなぁ(>_<)

土属性
20170506155616dbc.png
アレーティア
キャサリン
レ・フィーエ
フィーエさん一強属性。
ジジイとか育てる気出ないんですけど、キャサリン手に入ったし育てようかなぁ。もう一人優秀なアタッカー欲しい。

光と風属性
20170506155634a7b.png
メリッサベル
ジャンヌダルク
→あ、あれ一人ずつしかいないよ?んまぁガチャ回してもこの2属性は縁遠いこと縁遠いことw
風コルワと光フェリは確定で手にいれたい。そうすりゃ多少見映えが良くなるし、他属性に出張できそうなのも増えるしいいんじゃね???

まとめ
水>1人
風>2人
光>2人
は最低必要なので3回ガチャろうかと。
火と闇はなんだかんだで揃っているので今回は見送るとして、それ以外の属性に使おう。スタレの結果次第だけど、いいの引きてぇなぁ(>_<)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター