fc2ブログ

GW中の無料ガチャ結果

たんぞうさんのガチっぷりと比べると自分がヒヨコ以下ということを思い知らされる。しかし今回のイベントではそのヒヨコどもを支援するステータスアップの恩恵もあって、ほぼ自力で貢献度200万を達成。
20170505225619cc6.png
召喚石カリオストロ3凸できますた。さらに
20170505231032155.png
ジャンヌとユエルの最終上限解放もできちゃいましたw
覇者の証が思いの外、手に入ったので思い切ってやっちゃった。この二人は最序盤から活躍してくれたし、ジャンヌは初課金でサプチケ使って取ったキャラだし思い入れは強い。ユエルも今後を考えたら解放してもいいかなと。あと2人最終上限解放できるんだが、残りを誰にしようかな。パーシヴァルあたりもいいかな。

さてさて本題。今回の無料ガチャでは水ゾが欲しかったんだが、そう簡単に手に入るわけもなく...。でも戦果はそこそこ良かった。

20170505231032699.png
まずSSRのジジイ、もとい美少女。イベントでも入手できるカリオストロちゃんが手に入ったよ。おかげで闇パが充実したので、今回のイベントでは大活躍してくれた。

2017050523103236d.png
変なジジイ。また闇か
んもー、光とか風が欲しいのにこういう中途半端でカリオストロさんとかぶるような性能いらんよw

20170505233211bce.png
土のエロい人キタ━(゚∀゚)━!
数が揃っていない属性なので嬉しい。
これで土のSSRは3人(^^)v

2017050523103293f.png
まさかの召喚石アテナ!!
課金してでも手にいれようかなと思っていた一つなので嬉しいですね。

戦果はなかなかだったので概ね満足。
そして来ました!サプライズガチャ!金で好きなキャラが貰えるガチャきたでw
是が非でもコルワと光属性一人補給しておきたい。これで全属性そこそこ揃うし。ということでさぁ課金!

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター