新戦力

最近加入したSSRキャラ達
レフィーエ
・レ・フィーエ
見た目に負けてガチャ引いたら運よくゲットできた。光属性Verがあるが、こっちの土属性の方が見た目性能的に宜しい模様。お気に入りNO.1に急浮上したが、ろくな土属性の武器が揃っていないので本領発揮には程遠い。後述する小汚いジジイしかおらんからのぅ・・・。レ・フィーエさんに活躍の場をもっと与えたい。

アレーティア
・アレーティア
レ・フィーエさんのおまけ。こんなジジィいらんわwと思いつつも、数少ないSSRキャラの一人で土属性。い、いつか育ててやろう。

パーシヴァル
・パーシヴァル
最近ではないんだけど、前回の記事を書いた後にゲット。「男かよ」と思ったら火属性アタッカーでは相当優秀らしい。
確かに今いるメンバーでは強い方だなと認めざるを得ない性能を秘めている。奥義とセリフがいちいちかっこいいんだよな。

ヘルエス
・ヘルエス
ちょっと間違えたらヘルペスと呼んでしまいそうな危険な名前。パーシヴァル君と同時期に加入し、現状火属性PTの3人目に暫定加入中。といっても属性統一することはほとんど稀なので、レベル上げのときしか使ってませんけどね。優先度でいうとどうしてもユエル、パーシヴァルに劣るから育成も後回しがち。上限解放したのもほんの最近だし。

キャタピラさん
・ヴィーラとキャタピラさん
どうしても欲しく宝昌石6,000個突っ込んでガチャ20回転して出しました。どんな形でもヴィーラさんを手持ちに置きたかったので低性能でもいいやと思っていたら、そこそこの性能を持つようで満足。ヴィーラさんのカタリア愛が存分に伝わりますね。属性バラバラになろうが、好きで使ってます。そんなこんなで最終上限解放、シャルロッテよりも早くしちゃうかもw
まぁそれよりも特定のキャラと交換できるガチャが来たらヴィーラさん引きますよ。リアルマネーぶっこみますよ。

メリッサベル
・メリッサベル
祝!初の風属性SSRキャラ。本当はコルワが欲しかったんだけど・・・まぁそっちもリアルマネーで解決するからいいや。
ロクな武器もないので性能を引き出せない(全般的に言えるんですがw)ので、活躍の場はないんですがサブに入れてレベル上げ中。早くコルワを仲間にしないと!コルワコルワ!

あと欲しいのは闇属性のレディ・グレイですかね。声優の折笠さんが好きなのでね、闇だったらオーキス、ベアトリクスいるし、ヴィーラさんも金で解決する予定だし・・・あかんw闇パだけ充実してしまうw
光も風同様1人しかいないし、ジャンヌさんだけじゃん・・・どの属性も最低3人揃えたいですなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター