グラブル日記

グラブル
パーティー全部SSRキャラで埋められるようになりました。

グラブル2
サブメンもこの通り。

グラブル始めた当日に3,000円ぶっこんで出したのが画像上の左ジャンヌと、画像下左のシャルロッテ。
3/1よりの無料ガチャにてユエル、オルキス、ベアトリクスをゲット。オーキスは出たらいいなぁと思っていたら見事に引き当てたので超ラッキーでしたね。

ようやくPTがSSRキャラ揃ったけど、まだ細かいシステム回りを理解できていません。
適当に武器の強化とかしているだけで、なかなか強くなったなぁと実感できるまでには至っていないのが現状。WoTやっているときの待ち時間とか自走の装填時間中にプレイしたりするかならぁ・・・。もっと本腰入れてやってもいいかな。思ったよりもずっと面白いし、課金して強くなるなら課金しちゃいますよ!

今一番欲しいのは性能のいい召喚石ですね。いいのがあればもっと楽に進められそう。
今もメインであれば苦労することはないけれど、敵が強くなってきたなという実感はありますしね。武器やキャラの上限解放ってのしたいけど素材集めしなきゃだし、それにチャレンジできるのかな・・・。う~ん、とりあえずLvが頭打ちになったキャラもいるし、ガチャ無料期間終わったら強化期間に入りたいなとは思っていますけどね。

SSRキャラ揃ってきたー!と嬉しい反面、実はこれ相当バランス悪いんでないかい?wと心配になっている。ま、まぁ問題なく進められるから別にいいか。にしても回復役が欲しいな。カタリナとかいたときの安心感が欲しいよw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たんぞう - 2017年03月13日 05:47:44

まさかのグラブル記事きたー!あたくしになんでも聞いてからハイ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター