82b0ddfb53f874145284300992b3c8ce.jpg
課金戦車・・・発進!

有給休暇消化期間中。
転居(といっても実家に戻るだけ)に際し、荷造りをせないかんのですが全く進みません。
集めに集めた箱○のソフトや去年の今頃大量購入したSS、DCのソフトが大量にあり、さらに単行本だけで数百冊・・・。途方に暮れております。他にも今月中にネットの回線の申し込みしたり、やること満載なんだよなぁ・・・。やばいぜ!

と、現実逃避したくなったので昨日WoTにて課金戦車を購入しました。
資金源は先日ジムの友達とパチンコに行って儲かった1万です。え?パチンコやるのかって?ぜーんぜん!
次の仕事がそういう業界の経理なの!なので職場見学みたいな~?ってとこ。

さてさて、購入したのは
・Škoda T 40
・KV-5
・British bulldog Churchill
の3台。

チェコのTVP T 50/51が強いと言われる中で、ついに箱にもチェコのT40が実装。
きっとお強いんでしょうね~と買ってみたら微妙でした。まだ数戦しか乗っていないけれど、同じTire帯ならBoilermakerの方が強いですね。買わなくてもよかったし!ま、いずれ来るであろうチェコルートに備えてということで納得。

KV-5だが実はこれが初のソ連デビュー。固いイメージがあったけどそこまで固くない。砲もそこまで強くない。
パーツつけたり戦友つければもう少しマシになるかなというところ。ソ連は現状何も育成していないが、そのうち作りたくなる戦車が出るかもしれない。そんときのために搭乗員育て用として使っていくか。

3台の中で唯一こいつだけが強さを実感できたBritish bulldog Churchill。機動力はないがそこそこな装甲とそこそこの火力でデビュー戦5台撃破。こいつぁ買って正解かも!と思った。稼ぎ頭になりそうな予感すらする。

今週来ているOpsがキャッシュ稼ぎにもってこいなので、しばらく金稼ぎに勤しみたい。
こいつらで資金繰りが楽になるといいんだけどなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター