賞与の使い道

すっかり冬めいてきました。皆さん、風邪などひいていませんか?俺はひきました。何とかよくなってきましたが、咳がまだとまらないといった症状で結構長引いてます。今年の風邪はしつこいらしいので気を付けましょう。

さてさて、賞与の時期ですが皆さん使い道はお決まりですか?俺は全く決めてません。
艦これに課金する人や、怪しいTシャツを買っちゃうなんて人が相互リンク先にいるわけですが、俺は使い道が全く思い浮かばないです。まぁお恥ずかしい話、賞与を満額貰うっていうのは今回が初めてに等しいわけで、まとまったお金を貰っても使い道が全く思い浮かばないわけなんですね~。会計事務所に勤務していた頃は賞与はなく、決算業務等に対して随時支給みたいな形でしたからね。思えばちまちまと貰っていたわけですが、所長の気分次第で金額が変動するので安定しませんでした(笑)

というわけで何に使おうか一応考えてみた。
・ブルーシードのブルーレイボックスを買う
・ロードス島戦記のブルーレイボックスを買う
・無責任戦艦タイラーのブルーレイーボックスを買う
・レトロゲー収集

こんくらいですかね。上記アニメはタイラー以外ほぼ視聴済の作品で、ロードスは海外版のDVDボックス所有済。ブルーシードは一時DVDにプレミアがついて手が出せなかったが、ブルーレイは値が落ち着いているので手が出しやすい。タイラーは昔チラっと見ただけで、今になって凄く見たくなっているので急に欲しくなった。レトロゲーはサターンを中心に集めようかなと思っているところだが、置き場の問題が・・・。

今回、ブログ名を変更し”90年代を懐かしみつつ””と銘打ってるのに何もしてない現状を打破すべし!と思い立ってきた。ひとまず今一番やりたいゲームはサクラ大戦3ですね。サクラ大戦に想いを寄せつつ、SW:バトルフロンティアで撃ち合うこの矛盾。せこせことパルスライフルでキル数を稼ぎ、キルデス比をセコく上げることを大神隊長は許すだろうか?いや許さないだろう!日本男児なら特攻にかけるべし。でも1.8まで伸ばしたキルデス比は下げたくありません。2.0になるまで頑張ります。ブログの更新率も上げたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター