2016.12.2&2016.12.5

■2016.12.2
20161202 (2)
ダンベルデッド15g×2にてフォーム固め中。ヒップレンジに意識の持って行き方が何となく掴めかけてきた。
スクワット最高記録更新。80kgいけそうな予感。
結構満足のいく内容だった。

■2016.12.5
20161205.png
ベンチ60kg→55kg→50kgと重量を落としながら限界を探る。といっても"あと1回"の余力は残しているんだけど。
補助なしだと上がらなくなったらどうにもならないし。
もうちょっと55kg~の回数を増やしたい。でも50kgの1セット目、初めて「お、軽い」と思ったよ。8レップあたりで「う、重い」とも思ったけど。最後にやったインクラインベンチ、これ一番キツかった。

総評:そろそろHMBサプリを試してみようかな!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しょこらいな

Author:しょこらいな

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター