「Boilermaker」を手に入れよう!」

何とかOPS達成にてBoilermarkerをゲットできた。
ステージ4まで本当に順調で、最終ステージ5にとんだ落とし穴が待っていた。
金曜日に配信された当日は順調に30ちょい稼ぐ。土曜日に60~70くらいにもっていければ日曜に終わりジャン!と思っていたら、まさか50にもっていくのがやっととは・・・。

頼みのカイジューが2つ格上のTireⅧ帯にばかり放り込まれ、頼みのBC25tが絶不調w
これまで異次元の数値を叩き出したポイントゲッターが相次いで使えない。本田、香川か!
それまで共闘していたきょび氏と別れ、一人でとにかく回すことにした。
日曜も相変わらずでこのままクリアできないと判断したので、フランスTireⅦのTD:AMX AC mle. 46とTireⅧのSPG:Lorraine 155 mle. 51の育成に切り替えた。
元々、TDとSPGの育成をしながらOPS達成を目指すという何とも都合のいいことをやってここまできたのだが、それがここにきて好転を生む結果となる。炉利155 51が確変し、ダメージ上位に食い込みまくる。それに負けじとAMX AC m46も好成績を残し、TireⅧのAMX AC mle. 48に格上げ。隠蔽が上がり、インビジブルスナイパーと化した48が完全芋砂戦車として活躍してくれた。気づけば40P近く稼ぎ、87/95と残り8Pまで到達。

そして昨日、炉利155 51がしょっぱなからダメージ1位に食い込み5Pを獲得。残りも炉利が頑張ったおかげで無事に獲得できましたとさ!という具合に何とか達成できたが、ガレージを見ると大分戦車が充実してきたなぁとしみじみ感じる。
現在、上記2輌を育成中であるが、ドイツのHD:VK36.01(H)も同時育成中。過去、VK30.01(H)を購入したことがあるが、今回E100を目指してみようかと育てている。しかし、ここにきて「TireⅩの戦車隊はやはりフランスで全て統一すべき!」との上層部(ドコダヨ)からのお達しがあったため、急遽AMX 50Bルートの開拓に当たることにした。来月早々に課金してTireⅤのBDR G1 Bあたりからやってみようかなと思う。それとフリー経験値ぶっ込んでm48の最終砲も開発しなきゃね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター