フランス TireⅦの憂鬱

フランスのTireⅦのTD:AMX AC mle. 46君とSPG:Lorraine 155 mle. 50君が仲良く歩いていたときの話です。
AMX m46「あー、今日も全然キルできなかったよ」
Lo155 50「ボクもだよ。TireⅦになって全然キル取れなくなったよな」
???「おいおい、暗い顔してどうしたんだよお前ら」
AMX m46&Lo155 50「あ、あなたは!」

声をかけてきたのはみんなの憧れBC25t先輩でした。
AMX m46「うおー!本物だ!」
Lo155 50「すすすすげぇ!大ファンです!サインください!」
BC25t「やめてくれよw つうかお前ら何しょぼくれてんの?」
Lo155 50「実は・・・」

二人はTireⅦになって火力不足でキルが取れないことを悩んでいました。
それを憧れのBC25t先輩に相談したのです。

BC25t「なるほどなぁ。気持ちよくわかるよ」
AMX m46「BC25t先輩にはわからないですよw」
BC25t「俺なんて軽戦車時代は苦行の日々だったんだぜ?」
Lo155 50「え?そうなんですか?」
BC25t「あたぼうよ。時にはアヒルになったりもう見世物よ。しかも砲はしょべぇし、今のお前らの方がよっぽど強いぜ」
AMX m46「いやいやw 俺なんてⅤから主砲据え置きですよw」
BC25t「ダメージ300超えとか俺なかったから」
Lo155 50「そうなんですか?」
BC25t「お、ちょうどいいところに。おーい」

BC25t先輩は無線で誰かを呼び出します。
来たのはTireⅧのAMX13 90先輩です。

AMX13 90「ちーっす!BC先輩!こいつらシメるんですか?」
AMX m46「うおー!軽戦車界最強と言われる1390先輩じゃねぇか!こえー!」
Lo155 50「やべぇ・・・小さなBC先輩と呼ばれるだけあるわ・・・」
BC25t「ビビらせんじゃねぇよ!実はこいつらな・・・」

優しいBC25t先輩は後輩二人に代わって説明してあげました。

AMX13 90「なるほどー!確かに俺らフランスって火力低いよな。でもよ、俺なんて課金弾ありきだし、通常弾で戦えるお前らの方がよっぽどいいぜ」
Lo155 50「そうですか?」
BC25t「お前ら、TireⅩになったら凶悪になるんだろ?楽しみはとっておけよ」
AMX m46「ま、まぁ」
AMX13 90「俺も早くⅩになりてぇよ!」
BC25t「お前はⅨが残ってるだろw そういやLo155 50はLorraine40tの冠もらってんだよな?」
Lo155 50「え、ええまぁ」
BC25t「贅沢だなぁ。Ⅸの戦車の名前貰うとかよ」
Lo155 50[い、いえ自分欲しいのはBC先輩と同じBCッスから!」
AMX13 90「お前Lo40tナメてんの?」
Lo155 50「け、決してそんなことは!」

Lo155 50がLorraineの名前を嫌がるには理由がありました。
スマートでみんなの人気者AMX13 90と違って、Lorraine40tはおデブなのです。
なのでみんなからバカにされているのです。

Lo155 50「自分、ローダー積んでBC先輩みたいに暴れたいです!」
AMX m46「自分もッス!750の3連射キメてぇっす!」
BC25t「おう、TireⅩで待ってるからよ!」

こうして憧れのBC25t先輩との優雅なひと時を過ごした二人。
やる気を取り戻したAMX m46は言いました。
AMX m46「俺、早くTireⅧにあがってやるんだ!」
Lo155 50「俺も・・・」
AMX m46「おい!さっきの元気はどこいったんだよ!」
Lo155 50「お前はいいよ。AMXの冠この先もつくんだもんな。俺はさ、ⅧでもLorraineの冠つけたままなんだぜ?」
AMX m46「あ・・・(察し」

終わり


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター