お詫び

GTASC、チームケッタ敗退していたんですね。期待されながらも全く戦力にならずにいたこと心からお詫び申し上げます。めみさん、13月さん、本当にごめんよ。開始当初はバリバリやるつもりでいたんだけどね。

最近は箱を起動しなくても全く気にならないし、実績を追い求める気にもならなくなった。かつて国内トップをひた走っていた方々もこのような境地にたどり着いたのだろうか?ため込んだ積みゲーをどうするかで今悩んでいる。。やる気にもならんし、かといって捨てる気にもならない。売ったところで二束三文にもならないし、本当に困った困った。何せまとまった時間がなかなか取れないからなぁ。崩そうにも崩せません。

つうか敗退した今頃頑張ってゲーム崩したらお二人に何を言われるかわかったもんじゃないなw
というわけでもう少しSW:BFに引きこもっていようっと!

この記事へのコメント

- めみ - 2015年12月10日 17:48:15

まじふざけんなヨボ爺!!
と言いたいところだけど、らいなさんからお借りしたゲーム達が頑張ってくれたお陰での順位でもあるのでらいなさんもちゃんとチームケッタの一員でした、お疲れ様。
だから有り余った積みゲー達は私が引き取ってあげます、感謝して下さい。
それとGTASC終わってのんびり出来るようになったので近々ボダラン再開しましょう!

- GOGOLINA - 2015年12月20日 22:41:57

めみさん、本当にごめんよ。ソフトのレンタル、また必要であれば言ってください。それとボダラン、またお願いします!今は誰かに誘って貰わないとスターウォーズしかやる気が起きないので本当に助かります!

トラックバック

URL :

プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター