さぁNTR!\(^-^)/

最低の出だし。一人暮らしを始めてからやたらと人と食事行ったりする機会が増え、しかもそれが女のコばかりという。
まぁここ2年くらいで交遊関係が出来た女友達ばかりだが、本日は削除した記事にも書いたHな関係のMちゃんに会ってきたのでそれについて書いてみよう。

数日前に「仕事の愚痴を聞いてほしい」と連絡があり、一発がてら会いに行った。直前に「生理が来ちゃったんだけどいい?」と連絡が来たが、Mちゃんとはフィーリングが合うし、Hだけじゃない部分もあるので了承。いつも会うラブホで待ち合わせ。

Mちゃんとは知り合って1年近い。デート2回目でHした仲だが、向こうには彼氏いるし2,3回会ってそれっきりにしようと考えていた。しかし何が良かったのかMちゃんから度々お誘いが来るようになった。1~3ヶ月に1度ないし2度会う程度で頻度としてはマチマチ。先日会ったのは昨年12月を最後に「全然あってくれない」と愚痴をこぼされたし、自分も恋愛相談があったので久々に会うことになった。

Mちゃんと一度会うと余裕で休憩時間を超える。とにかく話好きなコなので、Hまでに相当時間がかかる。今日も予定ある、と事前に伝えていたものの愚痴に1時間以上付き合うハメになった(笑)でも本人曰く「ちゃんと聞いてくれる」と言うもんだから、こちらとしてはあまり適当にはできない。俗にいう聞き上手らしい。
一般的に「女の愚痴には下手にアドバイスするな」と言われるが、実際その通りで女は「とにかく話したい生き物」である。適度に相槌を打って、共感できる部分には多少大袈裟に「だよね~」とでも言っておく。そうすることで話を膨らませ、さらに引き出すことができる。特に社会人になると「こういう先輩が上司がいる」などといった愚痴が出やすくなるので、そういう場合は「俺もそうだからよーくわかる」というように、いかにも「俺気持ち超わかるから!」みたいな感じでペースを乱さないことが得策ではなかろうか。

余談ではあるが、このMちゃんの他に来週は我が愛しのSさんの天敵Oさんと、そのあとにSさんの愚痴を聞く役目が俺には待っているわけで、人には「マジでよくそんな女のゴタゴタとかにクビ突っ込めるよね」と言われるが、昔から男よりも女の方が仲良くなることが多かったせいなのかな?個人的にはこういうの嫌いではない。

Mちゃん曰く「ちゃんと話を聞いてくれる」というのは彼氏と比較してということもあり、そういう不満を口にしていた。これまで彼氏の不満はほとんど言ったことがなく逆に自慢話が多かったのだが、彼氏の愚痴が出るようになったら脈ありなんていうのを聞いたことがあるので、面白半分にちょっと攻めることにしてみた。

前回会ったときからやたらと「好き」を連呼してくるようになり、「彼氏がいなければ付き合いたい」ということも言い出してたし、もちろん額面通りにその言葉を信じるほど自分はDT野郎ではないし、彼氏がいるのに他の男をヤっちゃうコに本気になれるかと言われると微妙なところ。なのでこちらとしても無責任に
「(Mちゃんに)彼氏がいるから恋愛感情は持てないけど好き」
「彼女じゃないけれど俺にとっては凄く特別な存在」
とか歯の浮くようなことを言いまくれる。まぁそれなりに雰囲気は作ってだけどね。そしたらそれまで彼氏がいるからダメーとさせてくれなかった

チューさせてくれますたwwwww

前の会社ではイタリア人と呼ばれ、今の会社では高田純○と呼ばれ、仲間内からは性獣と呼ばれる本領発揮ですね!気をよくしたのかMちゃんから「キスしてあげる」なんてチュッチュしてくれますたよ。さすが俺ですね!ホント最低です!彼氏どんまいです。惚れてないとここまでいい加減なことを言えまくるのかと自分でも呆れますね。Sさんだったら同じこと言えるのか?いや言えない・・・。

それから彼氏の写真を見せられたり、愚痴を聞かされたりしたが彼氏についての悪口は一切せず褒める作戦。意外と真面目そうな彼氏だったし、逆に知らないところでこんな関係ですみませんwという気持ちにすらなってしまったよ。まぁ浮気されるあんたが悪い!と言えばそれまでだけどさ。Mちゃんが言うには「彼氏がしてくれないことしてくれる存在」だそうな。話も上手い、Hも上手いとのこと。ちなみにチン○も彼氏よりでかいそうな。さすが俺ですね。

生理が来たこともあって今日はHしなかったけれど、「最近お金なくてろくなもん食ってない」と言うので「上手いもん食いに行こう」と近々会う予定をしておいた。「今度会うときは生理終わってると思うから」と言っていたから次は一発ヤるぜ。彼氏すんません。なんか次ローションプレイ希望だそうです。家にあるペペローション持って行きますね(^-^)v

というわけでもう少しMちゃんでNTRの修行してみようと思います。同じく彼氏がいるというSさん、本命をNTRできるように日々精チンしてイクよ俺は。これ書いていて思ったけど、いやぁ俺って最低ですね。Sさんに信じてもらえないわけだわw

こっ恥ずかしくなったので

記事削除しました\(^-^)/

前のジムで仲良かった女のコに相談したら、ここ最近ほぼ毎日LINEのやりとりする状況になっている。どーしてこーなった?\(^-^)/
俺が連絡してぇのはSさんだけだっつうの!まぁいいや、どうせ暇だし・・・
また何かあったら書きます。多分消すけどw
プロフィール

GO GO LINA

Author:GO GO LINA

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
FC2カウンター